笑えて癒やされるYoutube動画!「Chiitan妖精ちぃたん」って知ってますか?







先日、アユラボで落ち込んだ時に笑える動画を紹介しようということになり、そこで知ったのが今回紹介するYoutube動画「Chiitan妖精ちぃたん」。

着ぐるみのカワウソちぃたんが、コミカルな動作で、色んなことにチャレンジしていきます。

バカバカしいと言えば、それまでなのですが、見た目が可愛いので、全てが許されます。

そして、ノンバーバル(非言語)なので、世界に通用するコンテンツになります。

一番多い再生回数は552万回、2番目が391万回、3番目でも302万回。

 

人生、色々、山あり谷あり。

上り坂、下り坂、そして「まさか!」という3つの坂があるとも言われています。

人生は神の演劇、その主人公は己自身であり、平坦な人生ほど、つまらないものはありません。

かといって、できるだけ苦難は避けたいですが…。

落ち込んだ時に、笑って心を回復させるのも大切だと思います。

昨今、若者の自殺者数が過去最多ということで、大人として、本当に申し訳なく、悔しい思いでいっぱい。

ただのインフルエンザを金儲けのために恐怖のウィルスのように煽り、若者の青春とマスクにより表情を奪った政府やマスコミ、エセ専門家の罪は重たい…。

彼らには天罰が下るでしょう。

5月8日に、やっと2類から5類へ移行し、ただの風邪以下になりましたので、そろそろマスクを外して、今までの生活に戻りましょう。

そして心が疲れたときは「妖精ちぃたん」の動画を観て癒やされせくださいませ。

P.S.
アユさんが紹介されていたのが、関ジャニ∞の横山さんのこちらの動画。

これも、めっちゃ笑えますので、セットでどうぞ。

 

ほな!おおきに!