ブラックフライデーセールで「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」を20%オフで購入しました!

今回は、ブラックフライデーセールで見つけた素晴らしいアイテム、「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」についてお伝えします。

ブラックフライデーセールで20%オフ!

先日のブラックフライデーセールで、「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」を20%オフでゲットしました。

このセールでは、ずっと欲しかったアイテムを一気に購入することができました。

中でもこのワイヤレス充電器は特に注目のアイテムだったので、やっと購入できました。

 

 

使い勝手の良さ

この充電器は、パソコンのモニターの下に設置してあり、iPhoneを置くだけで充電が開始されます。

ケーブルを抜き差しする必要がないので、とっても便利。

 

Anker製品の信頼性

Anker製品は、故障したときでも長期保証が付いているので、安心して使えるのが大きな魅力。

 

ワイヤレス充電器のおすすめポイント

まだワイヤレス充電器を持っていない方には、この製品を超おすすめします。

ただし、コンセントに直接挿すタイプではないので、別途USB充電器が必要。

パソコンのUSBポートでも使えますが、充電速度はやや遅めなので、コンセントからの充電をおすすめします。

 

「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」の特徴

 

充電スピード

iPhoneへは従来のワイヤレス充電器に比べ、約10%高速化した7.5W出力充電が可能。Galaxyへは10W出力によるフルスピード充電を実現。

 

多様な使用方法

動画視聴時は横置き、FaceID利用やメッセージ確認時は縦置きで充電可能。

 

ケース対応

ほとんどのスマホケースをつけたまま充電できます(5mm以下の厚みのケースに限る)。

 

パッケージ内容

Anker PowerWave 10 Stand、Micro USBケーブル(ACアダプタは別売)、取扱説明書、最大24ヶ月保証、カスタマーサポート。

 

まとめ

「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」は、その使い勝手の良さと高速充電能力で、日常生活における充電の悩みを解決してくれる素晴らしいアイテム。

特に、デスク周りのスペースを有効活用したい方には、この製品が最適。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

快適なデジタルライフを!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!

https://amzn.to/3Sr6LuR