2023年ブラックフライデーセールでオススメの厳選13アイテムを紹介します!







今年もやってきたブラックフライデーセール。

各小売店をはじめ、ECサイトでも、大幅に値下げされてお値打ちに購入する絶好のタイミングとなっています。

ワタシ自身、ほとんど衝動買いすることはなく、使い続けるかどうか、コスパは見合っているかをじっくり検討した上で購入します。

今回は、いくつかのアイテムをブラックフライデーセールで購入しましたが、モノによっては3ヶ月以上、欲しい物リストに入れていたものもあり、じっくり待って値下がりしたタイミングで購入しました。

ちなみに、Amazonはブラックフライデーセール前に値上げをして、安く見えるようにしている業者もいるので注意が必要。

価格推移はGoogleChromのプラグインKeepaで確認できます。

Amazonを利用するなら、必須のプラグインになりますので、必ず入れておきましょう!

その商品本当にお買い得?Amazonでもブラックフライデーセールが始まりましたが買う前に「Keepa」で価格チェックを!

さて、今回、ブラックフライデーセールで購入した、また過去に購入して、現在ブラックフライデーセールでお値打ちになっているオススメの商品を、ご紹介します。

厳選して購入したQOLや生産性が上がるアイテムばかりですので、ハズレはありません。

ピンと来たら、ぜひこのタイミングで購入してみてください!

自信を持ってオススメいたします!

それぞれ、だいたい20%オフぐらいになっておりますが、完売すると定価になっていることもありますので、価格は各自で確認してください!

 

Anker 511 Power Bank

コンセント付のモバイルバッテリー。

前モデルから進化し、オシャレかつ性能アップしてます。

超絶便利なので、手放せません。


 

Amazonブラックフライデーセールで「Anker 511 Power Bank」を20%オフで購入!

 

Anker Soundcore Liberty 4

長年、愛用していたAirPodsProが寿命でへたってきたので、買い替えを検討して候補に挙がったのがこのAnker Soundcore Liberty 4。

性能は申し分なく、価格はAirPodsProの1/3以下。

これで十分というか、音質に関してはこちらの方が圧倒的に上だったので、買い替えて良かった!

保護ケースも同時に購入しました。

AmazonのブラックフライデーセールでAnker Soundcore Liberty 4を購入!

 

Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器

iPhoneなどを乗せるだけで充電してくれるワイヤレス充電器。

ケーブルを挿さなくても充電してくれるのは、やはり便利。

 

ブラックフライデーセールで「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器」を20%オフで購入しました!

 

ESR スマホ メタルキックスタンド

スマホを立てかけられる、スマホスタンド。

これが、意外と便利で重宝してます。

付けたままでも、上記のAnker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器で充電可能。

質感・剛性・安定性抜群!最高のスマホスタンド発見!「ESR スマホ メタルキックスタンド 」

 

GAN 356公式 磁石内蔵 競技用キューブ

これは、ちょっとニッチですが、ルービックキューブで遊ぶ方にはオススメ。

驚くほど軽く回り、磁石が内蔵されているので、ピタッと止まります。

Amazonブラックフライデーセールで「GAN 356公式 磁石内蔵 競技用キューブ」を購入!

 

ここからは過去に購入して、ブラックフライデーセールでお値打ちになっているものをご紹介します。

骨伝導イヤホンOpenMove AfterShokz

昨年の6月から愛用している「OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン」。

耳を塞がずに音を楽しめる、そんな革新的なアイテムで、長時間Zoomしていても疲れません。

マイクも付いているので、これがあれば、クリアな音声を伝えることができます。

 

骨伝導イヤホン「OpenMove AfterShokz」で快適オンライン生活!アフターサービスも万全!


 

ロジクール ワイヤレス トラックボール MX ERGO

5年以上使ってますが、もう、これなしでは生きていけません(笑)。

特に大きな画面を使っていると、本当に便利。

慣れるまで少しかかるかもしれませんが、めちゃくちゃ楽で作業効率爆上がりします!

 

ロジクールのワイヤレストラックボールマウス「MX ERGO」のアプリ固有カスタマイズが超絶便利!

もうマウスには戻れない!ロジクールトラックボール「MX ERGO」vs「M570t」徹底比較

ロジクールの トラックボール MX ERGOの玉を交換したら動きが3倍良くなった!

 

TourBox Elite

写真の現像の際に使うAdobe Lightroomの生産性が爆上がりするアイテム。

もう、これなしで現像は考えられません。

おそらく3倍ぐらいの速度で現像が可能になりました。

あまりセールにならないので、このタイミングをお見逃しなく!

写真・動画編集などの効率が爆上げ!「クリエイターの究極コントローラー TourBox Elite」レビュー


 

Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし

KindleUnlimitedに入会しておりまして、これで読むこともあれば、iPadで読むこともあります。

カラーの雑誌はiPadminiがいいですが、本はやはりKindleの方が目に優しくて楽に読めます。

 

Kindle Paper Whiteのニューモデルが超最高!旧型から買い替える価値が十分にあります!

 

【New】 Fire TV Stick 4K Max

今、使っているモデルの次世代最新モデルが登場しました。

パソコンでも鑑賞できますが、リビングのテレビに接続して、家族で観るときはこれが便利。

早見再生機能が付けば、満点なのですが…。

 

新富士バーナー パワートーチ

炙り焼き料理やBBQの炭火に火をつける時に重宝します。

カセットコンロ用のガスボンベに付けられるので、汎用性が高く、本当に便利。

 

自宅で炙りサーモンが食べられる!炙り調理用ガスバーナー「新富士バーナー パワートーチ」を買ってみた!

 

ドウシシャ ルミナス互換 システムワイヤーシェルフ

パソコンの机の横に置いて、プリンター、スキャナ、PS4、オーディオアンプをそれぞれ設置しています。

スッキリ置けて、めっちゃ便利。

 

Adobe Creative Cloud コンプリート12ヶ月版

Adobe包囲網から、何度か抜け出そうと試みましたが、無理だという結論に達して、Adobe税を払っています(笑)。

やはり、便利かつ、アップデートが早く、生成AI機能が搭載されたので、他のメーカーは敵わないでしょう。

こういう割引のタイミングで大人しく払いますwww。

 

以上、Amazonブラックフライデーセールでお値打ちに購入できる厳選13アイテムをご紹介しました!

12月1日(金)までですが、数量限定のアイテムもありますので、お見逃しなく!

ほな!おおきに!