骨伝導イヤホン「OpenMove AfterShokz」で快適オンライン生活!アフターサービスも万全!







今回は、ワタクシの日常に欠かせないアイテム、イヤホンの話。

昨年の6月から愛用している「OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン」。

オンライン環境がさらに快適に!「OpenMove AfterShokz 骨伝導イヤホン」を購入!

 

 

これ、ただのイヤホンではなく、耳を塞がずに音を楽しめる、そんな革新的なアイテム。

先日から不調だったのですが、アフターサービスが万全で新品になりましたので、そのレポートも含めて今回はその魅力に迫ります!

耳を塞がない新感覚イヤホン

Zoom会議が日常茶飯事になった今、長時間イヤホンを使うと耳が痛くなったり、閉塞感を感じたりすることありませんか?

そんな悩みを解消してくれるのが骨伝導イヤホン。

耳を塞がずに音を聴けるから、長時間の使用でも快適そのもの。

まさに、オンライン会議の救世主と言えるでしょう。

 

信頼のカスタマーサービス

さて、愛用していた「OpenMove AfterShokz」がある日、プツプツと音が途切れるトラブルに見舞われました。

そこでメーカーに連絡してみると、強制リセットで直るかもとのアドバイス。

試してみたら一時的には改善されたものの、やはり途切れる現象が…。

 

交換対応の素晴らしさ

しかし、再度の連絡で「今使っているイヤホンを送っていただければ、新しい商品と交換します」という太っ腹な対応。

保証期間が2年間というのも頼もしい限り。

新たに届いたイヤホンは、見た目は同じでも、スイッチをオンにすると流れる音声が少し違うので、マイナーチェンジされてる模様。

 

クリアな音質で再び

新しい「OpenMove AfterShokz」をMacBookAirに接続してみると、音は途切れることなくクリアに。

これでまた、Zoom会議やYouTubeを存分に楽しめます。

 

骨伝導イヤホンのすすめ

有線イヤホンやインナーイヤーヘッドホンを使っている方、一度骨伝導イヤホンを試してみてはいかがでしょうか。

耳を塞がない快適さを知ったら、もう元には戻れないかもしれません。

まとめ

「OpenMove AfterShokz」は、ただのイヤホンではありません。

それは、オンライン会議や動画視聴をより快適にするためのパートナー。

そして、信頼できるカスタマーサービスがあるからこそ、安心して長く使い続けられます。

皆さんも、この革新的なイヤホンで、オンライン生活をもっと豊かにしてみませんか?

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

ほな!おおきに!