ChatGPTがさらに進化!これからのビジネスに革命を!さら便利で、凄いことができそう!







今回は生成AIの最先端の話題。

そう、ChatGPTの進化について。

特に注目すべき、私たちの生活に革命をもたらすかもしれない「ChatGPT」の最新アップデートについて。

これがまた、便利で凄いことができるようになりました!

ChatGPT活用コンサルの日々

現在、ChatGPT活用コンサルとして活動しています。

昨年からChatGPTの可能性に気づき、特に今年の半ばからはその進化が目覚ましいものがありました。

これを使いこなさないと生き残れないと思い、学びに学び、今では企業のコンサルティングにChatGPTを積極的に取り入れています。

 

大規模アップデートで何が変わった?

先日、ChatGPTは大規模なアップデートを遂げました。

ワタクシのアカウントもアップデートされ、その変化には目を見張るものがあります。

以前は用途に応じて種類を変える必要がありましたが、今では一つで全てが可能に。

作業効率が格段に上がりました。

 

プラグインのカテゴリーも統合予定?

現在はまだプラグインのカテゴリーが別ですが、これもいずれ統合されることでしょう。

進化の速度についていくのは大変ですが、好きなことなので苦ではありません。

 

ビジネスと遊びの境界線に革命を

今、ビジネスでも遊びでも、ChatGPTを使った面白いことを考案中。

公開できるようになったら、またこのブログで皆さんに報告します。

 

まとめ

ChatGPTの進化は止まりません。

ビジネスの現場だけでなく、日常生活にも大きな影響を与えるでしょう。

これからの変化に期待大!

そして、使う人とそうでない人に大きな差が生まれます!

 

11月14日(火)に名駅のステキなレストランで開催されるランチ交流会にてChatGPTの初心者向け講座を講演予定。

あと2席空いておりますので、生成AIに興味があり、異業種交流したい方は、ぜひご参加お待ちしております!

お問い合わせは、Facebookメッセンジャーにて、ご連絡くださいませ。

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

ほな!おおきに!