今年もブラックフライデーセールの季節がやってきた!絶対ハズレのないアイテムのみ紹介します!







今年もブラックフライデーセールがやってきました。

Amazonのセール本番は11月24日(金)からですが、先行セールとして対象商品が一部事前公開され、11月22日(水)からスタートします。

リストの中から、ワタシが自分で使っていて、これは絶対に買い!というアイテムのみご紹介します。

厳選しておりますので、絶対にハズレはありませんので、安心してお買い求めくださいませ。

 

ロジクール ワイヤレス トラックボール MX ERGO

5年以上使ってますが、もう、これなしでは生きていけません(笑)。

特に大きな画面を使っていると、本当に便利。

慣れるまで少しかかるかもしれませんが、めちゃくちゃ楽で作業効率爆上がりします!

 

ロジクールのワイヤレストラックボールマウス「MX ERGO」のアプリ固有カスタマイズが超絶便利!

もうマウスには戻れない!ロジクールトラックボール「MX ERGO」vs「M570t」徹底比較

ロジクールの トラックボール MX ERGOの玉を交換したら動きが3倍良くなった!

 

Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし

KindleUnlimitedに入会しておりまして、これで読むこともあれば、iPadで読むこともあります。

カラーの雑誌はiPadminiがいいですが、本はやはりKindleの方が目に優しくて楽に読めます。

 

Kindle Paper Whiteのニューモデルが超最高!旧型から買い替える価値が十分にあります!

 

【New】 Fire TV Stick 4K Max

今、使っているモデルの次世代最新モデルが登場しました。

パソコンでも鑑賞できますが、リビングのテレビに接続して、家族で観るときはこれが便利。

早見再生機能が付けば、満点なのですが…。

 

新富士バーナー パワートーチ

炙り焼き料理やBBQの炭火に火をつける時に重宝します。

カセットコンロ用のガスボンベに付けられるので、汎用性が高く、本当に便利。

 

自宅で炙りサーモンが食べられる!炙り調理用ガスバーナー「新富士バーナー パワートーチ」を買ってみた!

 

ドウシシャ ルミナス互換 システムワイヤーシェルフ

パソコンの机の横に置いて、プリンター、スキャナ、PS4、オーディオアンプをそれぞれ設置しています。

スッキリ置けて、めっちゃ便利。

 

Adobe Creative Cloud コンプリート12ヶ月版

Adobe包囲網から、何度か抜け出そうと試みましたが、無理だという結論に達して、Adobe税を払っています(笑)。

やはり、便利かつ、アップデートが早く、生成AI機能が搭載されたので、他のメーカーは敵わないでしょう。

こういう割引のタイミングで大人しく払いますwww。

 

以上、先行セール対象商品からご紹介しました。

なお、スタンプラリーや、ギフトカードの登録など、さらにお得になる様々なキャンペーンがありますので、上手に利用して、お値打ちにお買い物してくださいね。

本番が始まって、オススメがあれば、またご紹介させていただきます。

ほな!おおきに!