BLACK FRIDAYでお値打ちに!「DxO PureRAW3」の魔法で写真のクオリティを格段にアップ!







今回は、フォトグラファー界隈で話題沸騰中の「DxO PureRAW3」についてお話しします。

購入しようか迷っていましたが、先日、BLACK FRIDAYのセールで手に入れました!

 

なぜ「DxO PureRAW3」が必要なのか?

写真を撮るのが趣味の方なら、「DxO PureRAW3」について一度は聞いたことがあるでしょう。

RAW画像のポテンシャルを最大限に引き出すこのソフトウェア、その効果はまさに目を見張るものがあります。

お試し版で試した時の衝撃は忘れられません。

ただ、14,900円という価格に少し躊躇していました。

 

BLACK FRIDAYセールでついに購入!

そんなワタクシが購入を決意したのは、DxOShopのBLACK FRIDAYセールのおかげ。

税込10,500円というお得な価格になっていましたので、迷わず購入しました。

 

「DxO PureRAW3」の魅力

RAW画像のクオリティ向上

どんなカメラのRAW画像も、よりシャープでクリアに。

驚異のノイズ除去

ISO 2.5ストップ以上の効果で、ノイズを効果的に除去。

旧式カメラの写真も蘇る

古いカメラで撮った写真も、新しい命を吹き込まれます。

光学補正のプロフェッショナル

DxOの光学モジュールがレンズの問題を解決。

Adobe Lightroom Classic との完璧な連携

既存のワークフローにスムーズに組み込めます。

簡単操作

ワンクリックで、素晴らしい結果を得られるユーザーフレンドリーなインターフェース。

 

まとめ

「DxO PureRAW3」は、ただのプラグインではありません。

これは、あなたの写真に新たな命を吹き込む魔法のようなツールになります。

Adobe Lightroom Classicを使っている方は、この機会にぜひ試してみてください。

写真のクオリティが格段にアップすること間違いなし!

 

公式サイトで詳細をチェック

 

 

それでは、また次回!ほな、おおきに! 📸✨