本格的な作りと本革使用のレザーカジュアルシューズ「three generations」レビュー







先日から、大阪にある靴メーカー様の販促などのコンサルティングをさせていただいております。

主力商品は本格的な作りと本革使用のレザーカジュアルシューズ「three generations(スリージェネレーションズ)」。

大人の男性のカジュアルスタイルを大人らしくエレガントに決める本格的な本革使用のレザーカジュアルシューズでオシャレと履き心地の良さを両立しています。

上質なオフの日を過ごすのに、最適な一足。

例えば、ゴルフの行き帰りや、ドライブ、旅行など、利用シーンは色々。

定番モデルの特徴は、両サイドと、かかと部分の巻き上げ革ソール。

 

高度な技術が要求されるため、厳選された工場で生産されています。

実際に履いてみましたが、履き心地はGood!つま先はグラデーションになっており、とにかくオシャレ。

 

履いた直後は、やや固さがありましたが、1週間ほど履いていたら、自分の足に馴染んできて、気持ちよく歩くことができます。

いただいたモデルはソールの幅がやや狭く、内側に入っているタイプ。

 

より安定性を求める方はソール幅が広いラージソールモデルがあります。

通常のタイプでも、全速力で走ったりしない限り、何の問題もありませんが、普段、幅が広いソールの靴を履いている方は、やや不安定さを感じるかもしれません。

またソールだけ交換できるので、長い間、履くことができるのも大きなメリット。

オシャレな青緑の靴が欲しいと思っていたので、引き寄せました!

「three generations」の靴は公式サイトをはじめ、楽天などのネットショップのほか、PolePosition by Motorimoda(オートバックス内)、TOP to TOP各店水戸京成百貨店紳士靴売場などの実店舗で購入することができます。

オシャレで履き心地が良くて、本革を使った紳士靴を探している方は、ぜひ「three generations」をお試しくださいませ。
 

 

 
ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!