ショートの神様「いわSUN」のInstagramの髪カットが神カット!







日本一の売上記録保持者で2021年12月・月間指名総売上3400万円を達成された「いわSUN」。

全国7店舗経営「i.」Group CEOであり、4年連続・年間個人総売上1億円を達成されています。

Instagramではロングからショートへ変身する過程を動画で紹介しています。

どの女性も、明らかにビフォーよりアフターの方が可愛くなっています。

 

女性が美しく激変するのは、とっても楽しく、ついつい、見ちゃいます。

本当にまるで別人のように可愛くなっています。

女性はもちろん、男性も興味あるのではないでしょうか。

余談ではありますが、次女が一昨年の夏休みに、ヘアドネーションをしました。

夏休みに小学5年生(11歳)の次女が2回目のヘアードネーションしました!

 

先日、文化庁認定、文化財選定保存技術保持者 漆刷毛師の泉清吉氏から感謝状が届きました。

 

「日本の国宝修理と漆芸に必ず役立てます」とのこと。

この時は2回目で、自ら「ヘアドネーションしたい」と言い出したのは8歳の時。

夏休みに8歳のわが娘がヘアードネーションしました

 

感化されて長女もチャレンジしました。

次女に続いて長女もヘアードネーションしてきました!

 

また髪の毛が伸びたら、チャレンジするのではないかと思います。

親バカながら、人の役に立つのは本当に素晴らしいと思います。

話が逸れましたが「いわSUN」のInstagramはとっても楽しいので、ぜひ一度拝見してみてください。

 

ほな!おおきに!