無印良品週間10%オフで買いたい薬用美白美容液

無印良品の商品が10%オフになる無印良品週間が11月28日(月)まで開催中。この冬イチオシの商品が「敏感肌用薬用美白美容液」。爆発的に売れており品切れしている店舗もあるみたい。店頭に並んでいたらラッキー。

img_8881 img_8884

 

冬場は空気が乾燥するのに伴い肌も乾燥しがち。美肌にとって乾燥は大敵。できる限り保湿して潤いを保つことが重要。女性は特に三十歳を超えると肌のお手入れは大切になってきます。毎日きちんとお手入れするか適当に済ますかで10年後大きく違ってきます。内面も大切ですが、やはり見た目も大切。肌が綺麗だと年齢より若く見えることは間違いありません。

話題の文の里商店街のポスターにもこんなキャッチコピーが。
「年いったら、美人かどうかは美肌かどうかやで。」

img_2642

 

様々な美白美容液がありますが、雑誌「LDK」の特集でもイチオシでした。シミが消える効果がとても高く、その割に値段がリーズナブルとのこと。今のところ私が知る限り、この雑誌はステマはなく本当に調べて記事を書いているので参考になります。

fullsizerender-565 fullsizerender-567

 

妻が使っていますがとても肌の調子がいいとのこと。半年たったら美白美肌になっているかも。

fullsizerender-566

 

冬場に乾燥肌でお悩みの貴女、無印良品の店頭に置いてあったらこの「薬用美白美容液」を逃さず買いましょう。28日(月)までなら10%オフなのでどうぞお見逃しなく!

そろそろ来年2017年のカレンダーも買わないといいものは売り切れますのでこちらも合わせていかがでしょうか。無印良品のカレンダーはシンプルで使い勝手がよくオシャレ。売り切れる前に買っておきませんか。

img_8882

 

ほな!