キャナル・リゾートのリニューアル体験記 – テントサウナと屋外スペースの魅力をお伝えします!







今回は、最近リニューアルされた「キャナル・リゾート」の最新情報をお届けします。

リゾートスパの魅力がさらにパワーアップしています!

リニューアルされたキャナル・リゾート

約一ヶ月前、私のお気に入りのリゾートスパ「キャナル・リゾート」に新たなエリアがオープン。

すでに広大な敷地を誇るこのリゾートが、さらに拡張されました。

 

新しいエリアの魅力

テントサウナ

こちらは数基設置されており、平日なら空いていることが多く、ゆったり過ごせます。
プライベート感満載で、シェーディングを気にする方には最適。

 

スカイドームサウナ

透明な大型ドームで、大人数でも楽しめます。
開放感があり、まるで自然の中にいるような気分。

 

屋外デッキスペース

テーブルや椅子、ソファが完備されており、家族やカップルでのんびり過ごせます。

 

漫画・コミックコーナー

充実したラインナップで、リラックスタイムに最適。

 

キャナル・リゾートの利用方法

時間制限がないのが、このリゾートの大きな魅力。
朝から晩まで、一日中ゆったりと過ごすことができます。
ただし、土日はかなり混雑するので、平日の午前中から夕方にかけてがオススメ。

 

今後の展望

現在、リゾートの横では新たな施設の建設が進行中。
これからもどんどん魅力的な施設が増えていく予定。
新しい施設がオープンしたら、また皆さんに報告します。

 

まとめ

キャナル・リゾートは、都市の喧騒から離れてリラックスできる最高の場所。
リニューアルにより、その魅力はさらに増しています。
ぜひ一度、この素晴らしいリゾートを体験してみてください。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

ほな、おおきに! 🌿🌤️🧖‍♂️🧖‍♀️