ブラックフライデーで購入した「SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー」が超オススメ!




少し前から長年使っていたパナソニックのドライヤーの調子が悪くなり、ドライヤーを物色しておりました。

先日、Amazonブラックフライデーで「SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー」が税込4,200円から3891円になっていたのでポチッと購入。

 

聞いたことがないメーカーでしたが、妻や娘に聞いたら「雑誌でランキングの上位に入ってるよ〜」とのこと。

実際に届いて使ってみましたが、これがめっちゃいい!

マットブラックの外装は質感が高く、とても4,000円弱とは思えません。

 

風量は2.3㎥/minと強力で、乾かす時間が短縮できます。

 

モードはCOOL、SET、TURBOの3つあり、正直、これで十分。

 

持ち手の部分は折り畳めるのでコンパクトになり、軽量なので、旅行などにも手軽に持っていけます。

 

もう1万円以上のドライヤーを買う必要はないような気がします。

これからドライヤーを購入する方、そろそろ買い替えようと思っている方は「SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー」をチョイスしてください!

大風量2.3㎥/minで、ドライ時間30%短縮を実現

面倒なドライ時間を短縮できる、大風量タイプ。夏の暑い時期も、快適に髪を乾かせます。

 

早く乾くから、ダメージカット

髪が熱を受ける時間が短い速乾タイプなので、キューティクルの開きを防ぎ、ダメージをカットします。

 

髪にやさしいマイナスイオン機能

髪にやさしいマイナスイオンを発生。髪をいたわりながら乾かします。

 

折り畳める&軽量のコンパクト設計

折りたたみ式なので、かさばりにくく場所をとらないほか、軽量なので持ち運びにも便利。

 

シンプルな3モードで、シンプルヘアセット

TURBO、SET、COOLの3モードを搭載。お風呂上がりにはTURBO、朝のブローにはSET、スタイリングのキープにはCOOLと、用途に応じた使い分けができます。

 

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!