充電できるクリップ付USB扇風機が快適すぎる!

先日のAmazonプライムデーでセールになっていた「充電クリップ式 USB扇風機」。妻が台所で料理をする際に、コンロやオーブンの熱で暑いので、小さな卓上扇風機が欲しいとリクエストされており、探していたところ見つけたのがこちらの卓上扇風機。

妻の要望は「簡単にUSBで使える」「充電できて扇風機だけで使える」「クリップでとめられる」というもの。これらの条件を満たしたのがこの「充電クリップ式 USB扇風機」。

クリップ兼ベースになっているため、机などに直置きもできますし、棚などに挟んで使うこともできます。クリップの底には滑り止めが付いていて、クリップを使わなくても、安定感があります。

 

よくわからない規格サイズのリチウム充電池が内蔵されており、USBに繋がなくても動いてくれます。

 

モバイルバッテリーがあれば、さらに長時間連続使用ができます。これからの季節、アウトドア旅行に行った際や、車内の後部座席などで活躍しそう。

 

モーターのノイズ音がほとんどなく、とても静か。回転時の音も気にならないほど静かで、夏に料理する際、台所で使うのにも最適。風速は3段階調整可能で最大風速でも騒音は気になりません。

 

垂直方向と水平方向に回転可能。首が上下左右に360度調整できるので、全方向に風を送れます。クラッチはないので微調整が可能。

 

USBの卓上扇風機をお探しのあなたに間違いなくオススメの一品。価格は千円台で時々タイムセールで1,300円前後で購入できますので、お値打ちな時を狙ってみてください。

 

 

ほな!おおきに!