歌がウマすぎ!馬と鳥が歌うユニット「三観四音」を知っていますか?

先日、backnumberの新曲「大不正解」がラジオで解禁になったのですが、本家はまだPVがアップされておりません。backnumberの大ファンの妻がYOUTUBEを検索しまくって見つけたのが、馬と鳥の被りものをしたユニット「三観四音」が歌う動画。耳コピだけで、ここまで歌えるのはすごい。

 

すべてのタイトルに【ウマすぎ注意⚠︎ 】と入ってますが、言葉に偽りはなく、めちゃ上手。透き通ったハイトーンボイスでどんな曲も歌い上げます。伴奏はアコースティックギターだけですが、ギター演奏も上手で聴いていて惚れ惚れします。

登録者数は7.4万人、一番再生回数の多いbacknumberの「瞬き」は161万回、その次の星野源の「ドラえもん」は117万回再生されており、それ以外も上位28本が10万回を越えています。

 

 

馬の被りものをしているのでルックスはわかりませんが、そこそこ男前ならば、カラオケで歌ったら確実に女の子を落とせるレベル。普通に歌っていたら注目されないかもしれませんが馬と鳥の被りもののインパクトは絶大。ネットのおかげで才能とちょっとしたアイデアがあれば、楽しく人生を送ることができる時代になりました。

まだ、聴いたことない方はぜひ一度、聴いてみてください!

 

ほな!おおきに!