7本指のピアニスト西川悟平さんのトーク&ピアノコンサートがYotubeで無料にて鑑賞できます!

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になったり無観客での開催になったりしています。ある程度の大きさがあり、換気ができていれば開催しても全く問題ないと思いますが政府が自粛要請してしまったため皆さん開催に二の足を踏んでおられます。

中止を要請するのは簡単ですがイベントを主催者や出演する人たちにとっては死活問題になります。おそらくここ半年で倒産するイベント会社がたくさん出てることでしょう。それによって自殺する人が出ないことを心より願います。政府は自粛要請したからにはキャンセル費用などを全て負担すべきだと思います。

以前、コンサートを鑑賞して感動した西川悟平さんのライブもご多分に漏れずコンサートは中止になり、今回はYoutubeでの配信をされることになりました。

以前の様子はこちらのブログで

ピアノコンサートなのに2時間大爆笑!西川悟平さんのピアノコンサートいや漫談ショーに行ってきた


 

Youtubeでの配信は3月7日、8日のそれぞれ15時からと19時からの2部制。西川悟平さんのライブは「トーク&ピアノコンサート」と題していることでもわかりますが、どちらかというとトークがメイン(笑)

以前聴いたライブでは時間の8割は爆笑トークで残りの2割がピアノ演奏という構成で普通のコンサートとは一線を画していました。トークが本当に楽しいのであっという間に時間が過ぎます。曲目は馴染みのある有名な曲ばかりなのでお子さんでも十分楽めます。

この土日の午後はお出かけせずに自宅で西川悟平さんの「トーク&ピアノコンサート」で時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。どんな内容かはお楽しみに。昼の部は美味しいコーヒーや紅茶を飲みながら、夜はワインやチーズなどをつまみながら聴いてもいいかもしれません。

【西川悟平トーク&ピアノコンサート 緊急プレミア公開】

3月7日(土) 1部 15:00~


 
3月7日(土) 2部 19:00~


 
3月8日(日) 1部 15:00~


 
3月8日(日) 2部 19:00~


 
視聴方法
上記リンクを時間に合わせてタップもしくはクリックください。
西川悟平さんもチャットで参加されます。「好き勝手書いて下さってオッケーです!」とのこと。
※動画はあらかじめ収録済み

ぜひ、トーク&コンサートを一緒に楽しみましょう!

ほな!おおきに!