ZARD 永遠のスタンダード・ナンバー全389曲がサブスクで解禁されました!

今年デビュー30周年を迎えたZARD。「負けないで」「揺れる想い」などZARD永遠のスタンダード・ナンバー全曲がサブスクリプションサービスで解禁されました。


 

全シングル(45作)、全アルバム(11作)、全ベストアルバム(セレクションアルバム含め9作)に収録されているバージョン違いなども含めた全389曲が、YoutubeMusicやApple Music、Spotifyなどの音楽配信サービスで9月15日から配信されています。幻の楽曲「約束のない恋」も初配信。

配信サービス一覧

Apple Music
Spotify
LINE MUSIC
AWA
YouTube Music
KKBOX
RecMusic
dヒッツ
うたパス

 


 
ワタクシはYoutubePremiumに入会しております。月額税込1,180円の有料サービスではありますが、広告が一切なく、ダウンロードができるので出先で鑑賞しても通信容量を消費しません。そしてYoutubeMusicも聴き放題になりますので、価格以上のプレミアムがあります。AmazonPrime同様、一度体験すると抜けられないサブスクサービスのひとつ。

YouTubePremiumに登録したらQOLが爆上げした!


 
そして、B’zの松本孝弘氏とコラボした「ZARD 異邦人(TAK MATSUMOTO featuring ZARD)」のYoutube動画もめっちゃオススメ。坂井泉水さんの甘く切ないボーカルと独特のギターサウンドが響き渡ります。


 

個人的に一番好きな曲は「この愛に泳ぎ疲れても」。バラードからアップテンポに変化するアレンジがめっちゃ好み。
 
坂井泉水さんはもうこの世にいませんので、新しい楽曲を聴くことはできません。それがなんとも残念でなりませんが、過去の楽曲を聴くだけでも、その素晴らしさを知ることができます。Zardファンの方はもちろん、Zardに馴染みのない方もぜひ聴いてみてください。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!