ホンダステップワゴンにはBose SoundLink Mini IIがぴったり!







先日購入したBose SoundLink Mini II。もう大満足で每日使わない日はありません。私より妻が気にってしまい早朝のラジオから食事中にかけるジャズまで自宅にいるときはほぼ使っている状態。約半年買おうかどうしようか迷いましたが、これは値打ちのある買い物でした。

車で出かける時も連れて行きます。ホンダステップワゴンスパーダに乗ってますがダッシュボードの形状がこのBose SoundLink Mini IIを置くのに最適な形をしております。

エアコンの表示パネルは隠れてしまいますが運行に支障はないので大丈夫。iPhoneとの組み合わせでもいいですがiPadとの組み合わせもいい感じ。スピーカーを上に向けると音が広がり素晴らしいサウンドを聴かせてくれます。

IMG_3290

スピーカーを上に向けて置きます

IMG_3287

スピーカーにもたれかけさせるようにiPadminiを置きます

IMG_3288

iPadの後ろにスピーカーが隠れています

IMG_3289

車のスピーカーがイマイチだなぁと思っている方はこれをダッシュボードに乗っけて音楽を聴くことをおすすめします。極上の音楽環境が整います。音量、音圧ともに十分過ぎるぐらい鳴ります!

ほな!