空の塾で話題にあがったモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusinon 5000」が超絶便利!

毎晩21時からベストセラー作家でコンサルタントの美崎栄一郎さんが主催する空の塾というオンラインサロンにZoomで参加しています。塾生は70名を超えました。月額料金は無料で入会金1万円のみという良心的な価格設定。

毎回、20〜30名ぐらいの方々がZoomで繋がり様々なテーマで一緒に学んでいます。先日のテーマはモバイルバッテリーについてということで充電器の種類や正しい充電方法などについて学びました。

どんなモバイルバッテリーがオススメかと言う話題になり美崎栄一郎さんも使っていたのが1台でUSB急速充電器とモバイルバッテリーの2役をこなす「Anker PowerCore Fusinon 5000」。発売当初は大人気のため在庫が瞬く間に無くなってしまい、なかなか手に入らない時期がありましたが現在は供給が追いついておりいつでも手に入るようになりました。

一番最初に買ったのは2017年の6月で自分用に買ったのですがあまりにも便利で妻に取られたのでもう一つ追加購入。その後、職場でも使うため3つ目を購入しました。そして一番最初に購入したものが寿命を迎えてしっかり充電できなくなったので先日4つ目を購入しました。カラーはブラック・ホワイト・レッドがあり、全色揃っています。USBポートは2つあるので同時に複数のガジェットを充電できるのも重宝します。

 

この「Anker PowerCore Fusinon 5000」を使い始めてから、もうこれなしでは生きていけません。コンセントから直接充電もできるし、外してそのまま持ち歩くこともできるので本当に便利。コンセントに挿しておけば充電完了しているので充電を忘れることがありません。

 

【Anker製品はAnkerDirectのみが正規販売店です。それ以外の出品者から購入された場合、Ankerからのカスタマサポートは出来かねますので、ご注意ください。】Anker製品の強み:2000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。1台で2役こなすハイブリッド充電器:大容量モバイルバッテリーと2ポートUSB急速充電器がひとつになりました。フルスピード充電技術:家の中でも外出先でも、Anker独自技術のPowerIQとVoltageBoostにより、あらゆるUSB機器にフルスピード充電が可能です(Qualcomm Quick Chargeは搭載しておりません)。
充電してそのまま持ち出そう:コンセントからお使いの機器とPowerCore Fusion本体を充電すれば、最大3回分の充電容量をいつでもどこでも持ち歩くことができます。折りたたみ式プラグを採用しているので持ち運びに便利です。
パッケージ内容: Anker PowerCore Fusion 5000、トラベルポーチ、取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート

 

もし、まだこの「Anker PowerCore Fusinon 5000」を持っていない方はぜひ使ってみてください。めっちゃ便利で手放せなくなります!そして職場用に欲しくなるので最低2台買うことになります(笑)

なお、定期的にタイムセールをしており2,319円で買えるタイミングがありますので急がないのであればそれを狙いましょう。価格調査はChromeのプラグインKeepaを使えばタイムセールや値下げをお知らせしてくれます。


 

amazonでお値打ちに買うために拡張機能「Keepa」を使おう!

 

 

ほな!おおきに!