温活、美活に!こころとからだに寄り添う「ぽっかぽかは〜と」レビュー







年の9月から参加しているDAOのコミュニティFEDA。

ワタクシは月額1万円のビジネス会員「Torch」のメンバーとして参加しています。

毎日、色んな方が、オンラインでセミナーなどを開催しており、学びや交流の場となっています。

このコミュニティに貢献すると何かしらのデジタルマネーが還元されるという仕組みを理解した2ヶ月目以降は、月額料金は完全に回収しています。

先日はランチ交流会を主催し、無料で美味しいランチを食べつつ、素敵な方々と交流しました。

みんなが幸せになれるDAOコミュニティ FEDAのランチ交流会を主催しました!

さらに、今月は代表のまっさんの大盤振る舞いキャンペーンが開催されており、すでに数万円の売上がポイントで還元されています。

期間限定ではありますが、Torch会員の皆さんが普段、有料で提供しているモノやサービスを、Torch会員に無料で提供する代わりに、コミュニティから2,000ポイントが還元されます。

ワタクシは通常3,300円で提供しているNFCタグを使ったデジタル名刺サービスを無料で提供させていただき、すでに30名ほどの方からお申し込みいただきました。

NFCタグを名刺代わりに使い始めたらリアクションが楽しい!そして需要があるので、このサービスを販売することにしました!

ワタシ自身も、他の方のサービス、モノを注文しており、これだけでも2万円以上のモノやサービスをいただきました。

今回紹介するのは、自然栽培玄米の優しく穏やかな香りと、温熱による遠赤外線効果で、心と身体に寄り添い、じんわり、ほっこりと温めてくれる「ぽっかぽかは〜と」。

 

写真で見た時は、めぐりズムぐらいのサイズだと思っていたのですが、実物が届いたら、大きくてビックリ(笑)。

比較用にテレビのリモコンを並べてみました。

 

どうやら、肩や胸、お腹に乗せて使うようで…。

温め方は、電子レンジの600Wで3分〜5分とのことでしたが、気温が高いこともあり、3分温めただけですが、かなり熱くなりました。

夏場は、2分半ぐらいでもいいかもしれません。

肩に乗せると、ずっしりとした重みがかかるとともに、玄米のいい香りがします。

じんわりと暖かく、ここちよい…。

ただし、もうひと回り、サイズが大きくてもいいかもしれません。

妻にも試してもらいましたが、身長が164cmということもあり、やはり、もう少し大きい方がいいかなぁと。

 
※あとからLサイズがあるとお聞きしました。大きめがいい方にも対応可能とのこと。

小柄な方は、ワタクシがいただいたサイズでいいかもしれませんが、男性や身長の高い女性はもう少し大きいサイズの方がいいかもしれません。

病気の原因のほとんどは低体温によるもの。

身体を暖めると、自律神経の働きが改善され、免疫力がアップし、情緒も安定します。

それにより、心の動きも良くなり、新陳代謝アップ、本来の健やかな心と身体を保つことができます。

通常は税込5,000円で販売されているとのことですが、今回、Torch会員ということで、期間限定ではありますが、無料でいただくことができました。

次女が肩こり体質なので、試してみたら、香りがよくて、身体が暖まって喜んでました。

ほな!おおきに!