『ナゴヤイノベーターズガレージ アネックス』がナディアパーク3階にOPENしました!







4月より契約しているめちゃイケてるコワーキングスペース「ナゴヤイノベーターズガレージ」。

豪華でリーズナブルなコワーキングスペース「ナゴヤイノベーターズガレージ」レビュー

ナゴヤ イノベーターズ ガレージは、これまでの枠を超えた革新的な思考と共創により、中部圏に新たな産業や価値を生み出すための「場」として、2019年7月、名古屋市栄のナディアパーク4階にオープンしました。

そして、この7月にフロアを拡張し、3階に「ナゴヤ イノベーターズ ガレージ アネックス」がオープンしました。

スペースとしては4階よりは狭いながらも、クリエイティブな発想ができそうな仕掛けが至るところに散りばめられています。

まず、入ったところは「チャットゾーン」として仕事はじめ、仕事の合間、仕事の終わりに軽く話ができるスペース。

 

自販機がありますので、ドリンクを買って飲みながら議論を交わしたり、他愛のない話をしたり。

 

ソファーに座りましたが、心地よい…。

 

中央は「コ・クリエイションゾーン」として、ワイワイとにぎやかに議論を交わしたり、本格的な共創協議をしたりできます。

テーブルや椅子の種類も色々あり、その時の気分や人数に合わせて選べます。

 

奥は「メンターリングゾーン」としてメンターや先輩起業家とともにさらに深い議論が行える場所となっています。

 

所々にアート作品が飾られており、さらにクリエイティブな思考になれます。

 

これで月々税込5,000円は本当に破格の料金設定。

6月は石垣島、東京出張、和歌山での梅収穫ボランティアに行ってたので、訪れる回数が少なかったのですが、7月、8月は訪問回数を増やして行こうと思っています。

同伴は3名まで行けますので、一緒にもくもく勉強したい方やナゴヤイノベーターズガレージに興味を持った方はぜひお声がけくださいませ。

また、月一回、講演会などのイベントを開催する権利があり、過去3回、ゲストを招いて開催いたしました。

ナゴヤイノベーターズガレージで「売れる言いかえ大全」出版記念 大岩俊之氏トークショーを開催しました!

リアルでは3年ぶりの開催!横山信弘氏の出版記念セミナーを主催しました

ナゴヤイノベーターズガレージで「文具のサブスク」をスタートさせた寺西廣記氏のトークショーを開催しました!

 

今月は、7月23日(土)10時30分から、料理研究家のサニー早苗さんの初出版記念講演を開催いたします。

ご都合合えば、ぜひご参加お待ちしております。

参加費は無料で参加資格は本をご購入いただくこと。

 

created by Rinker
¥1,320 (2022/08/18 02:07:45時点 Amazon調べ-詳細)
ナゴヤイノベーターズガレージは進化を遂げて、さらに魅力的なコワーキングスペースになっています。

興味のある方は、ぜひお声がけくださいませ!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!