2022年11月7日(月)は天赦日・甲子の日・鳳凰日・マヤ暦の黒KINが重なる最高のラッキーDAY!







本日、2022年11月7日(月)は暦上、最高の吉日と言われる「天赦日」が年内最後、そして60日に一度のスタートの大吉日「甲子(きのえ)の日」、金運の大吉日「鳳凰日」が重なるトリプル大吉日となります。

さらにマヤ暦で普段の3倍エネルギーが強い強運の「黒KIN」という金運の星が入っています。

この日は豊かさに対する障害が取り除かれる金運のスタートの日になります。

凄すぎる大吉日であり、何かを始めたりするのに最高の日になります。

この日に、たまたま福井で大きな商談があり、これが決まれば、すご––––いことになります。

つい先日まで、11月7日が、トリプル大吉日とは知らなかったのですが、今からワクワクしています。

きっと、すべて上手く行くでしょう。

また、この日に洋服を買うか、使い始めると運気が上がります。

実は前日の11月6日に、とってもステキなルームウェアを購入したので、本日から着ることにします。

そして、アーモンドチョコを食べるのもいいので、事前に購入しておきましょう。

 

話は少し戻りますが、先日、小豆島へ旅行に行ってきました。

メインの目的は重岩へ行くことでしたが、なぜか導かれるように姫路にある破磐神社へ行くことになりました。

ここにある池には龍神様がいるとのことで、仙人みたいな宮司さんに案内していただきました。

実際に池に近づくと明らかに空気と波動が変わりました。

普段、そういったことはあまり感じないのですが、そんなワタクシでもジンジンと感じました。

撮った写真には、色々なモノが写り込みました。

 

少し離れた場所にある割れ岩もすごいエネルギーが放たれていました。

 

カメラマン的には日光に対するレンズのフレアだということはわかるのですが、それだけでは説明できないモノが写っていたりするので、何かあるのだと思われます。


 

色々、不思議なほどラッキーな事柄が揃ったので、今日の商談は絶対に上手く行きます!

福井はちょうどカニの解禁日。

美味しいもの食べて帰ってきます!

ほな!おおきに!