【期間限定!】大人気のN.Y.C.サンドが松坂屋名古屋店で買えます!

今年もバレンタインの季節がやってきました。以前のように義理チョコを買うためのイベントではなく女性が自分自身で美味しいチョコレートを楽しむイベントに変わってきています。各百貨店でも催事場全面を使って、競い合っております。

松坂屋名古屋店ではショコラプロムナードが本館7階催事場で開催されており、様々な有名ショコラティエのチョコレートが並んでいます。中でも人気が高いのはN.Y.C.サンド。大丸東京店では未だに購入するのに1時間以上並ばなければならないほどの人気があり、出張などの帰りに買おうと思うのですが1時間は待てないのでいつも諦めています。

しかしながら、松坂屋名古屋店ではそんなに並ばずに購入することができます。平日の日中であれば時間帯によっては5~10分で購入することができます。平日でも11時〜13時半までは結構混んでいます。また17時を過ぎると会社帰りのOLさんたちが増えるため待ち時間はもう少し長くなりますが、大丸東京店ほどではありません。さすがに土日は長蛇の列ができますので、できるだけ平日に行くことをオススメします。狙い目は14時から16時までと閉店間際の19時以降。

平日の19時前後はこのぐらいの待ち人数。5分も待たずに買えます。

平日の11時半ぐらいはこのぐらいの待ち人数。この状態だと30分ぐらい待たされます。

 

 

N.Y.C.サンドはチョコレートがけしたクッキーの間にトロトロのキャラメルソースがはさんであり、絶妙なコンビネーション。大勢の人を魅了する理由がわかるような気がします。

 

価格は4枚税込540円とちょっとしたプレゼントとしてちょうどいいお値段。またパッケージや袋がオシャレなのも人気の理由かもしれません。

 

ベーシックなN.Y.C.サンドのほか、ミルクチョコでコーティングしたベリーキャラメルを、バタークッキーでサンドし、さらにベリーチョコもプラスしたN.Y.ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレートもあります。気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

 

会期は2/14(木)まで、どうぞお見逃しなく~!

 

 

ほな!おおきに!