全てお見通し?!波動測定体験会を開催しました!

少し前に桜サローネという美容サロンでイベントがありました。たまたまFacebookで投稿されているのを見つけて、なぜがアンテナが反応したので訪れてみました。

会場では八坂圭さんというアーティストの絵画展や絵を描くドローイングイベント、アクセサリーの販売、そして今回開催することになった波動測定体験会が開催されていました。

波動測定にとても興味があったのですがすでに数名待たれていて時間がなかったので、後ろ髪を引かれつつその場を後にしました。測定士の小泉さんとは名刺を交換しており、後日Facebookで繋がることができて連絡したところ測定会を開いてくれるとのこと。

一度打ち合わせをして、内容を確認してさらに興味が湧いてきました。一人で受けるのはあまりにも勿体ないのでどこか場所を借りて興味のある人に体験してもらうべくイベントを企画することにしました。波動測定は特別な機械で測定し、出た数値によりその項目についてどういう状態なのかがわかります。正直、最初測定の様子を見た時は半信半疑だったのですが小泉さんから話を聞き、波動測定は間違いないと確信した上でイベントを実行することに。

 

当初予定していた古民家カフェの貸し部屋は空いておらず他を探したところ、10年ほど前から朝活繋がりで友達のHさんがシェアオフィスを作ったのでそこをお値打ち価格で借りられることになりました。本当に感謝、感謝。

すぐにFacebookでイベントページを作り、何人かのお友達にお声かけをしたところ、9名の方に参加していただくことになりました。波動という目に見えない精神世界を理解、もしくは興味がある方々ばかりなのでなかなか面白い方々が集まりました。

 

当日は男性5名、女性4名とほぼ半々になりました。受付をしつつ、横で測定の様子と結果を見ていましたが人によって様々。ご本人の思いと合致していることもあれば予想していないこともありたいへん興味深く拝見していました。


※写真はご本人の許可をいただいております
 

ワタクシも測定してもらいましたがずっと心の片隅に引っかかってモヤっとしていたことあり、それを診てもらったらすごい事実がわかりました。詳細は言えませんが驚きとともにもう納得しかなくて超スッキリ。そりゃ、そうなるなという結果で一気に吹っ切ることができました。

その他、運気、幸せ・喜びなどのほか、職業の適正を診てもらいました。今勤めている会社、自分の好きなカメラマン、ライター、物販コンサルタントとしての仕事が適正かどうか聞いてみました。カメラマン、ライターはそれぞれそこそこの数字が出ましたが、今勤めている会社は運気・幸せ・喜びの数値はいいものの魂と合致してないということがわかりました。う〜ん、当たってるかも。小泉さんと話をしていたら個人名刺の肩書として使っているカメラマンとライターを組み合わせた「フォトライター」という仕事はカメラマン、ライター単独とはまた別とのことなので再度測定してもらうことに。

なんと「フォトライター」という仕事は相性、運気、幸福、魂全ての項目で数値があがり、特に幸福と魂の数値が一気に上がりました。どうやらこの仕事は向いていると同時に魂レベルでも合致しているようなので今後も続けて行きます。1,700日以上ブログを続けられているのは自分に合っているからだとは思っていましたが裏打ちできて自信を持つことができました。今は趣味の段階ですが複業解禁になったらフォトライターの仕事に力を入れていこうと思います。

10時から15時まで開催し、多少予定より時間をオーバーした方や遅刻した方もおられましたがアローワンスを取っていたので何とかこなすことができました。ただし、予定が押したためゆっくり昼食を食べる時間がなく、ほぼぶっ続けだったので小泉さんはたいへんだったと思います。本当にありがとうございました。

何人かの方から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

K様 40代 女性

波動、、、ってまだ不思議ですが、聞いた内容は、腑に落ちる結果でした。数値が出るのは、明確に自己認識ができますね。また深く診断して欲しいと思いましたし、結果から今後の活用方法も知りたいです。

 

H様 30代 女性

普段数値で見れない運や幸福、様々な体調などが波動で見てもらう事ができて、面白い気づきと自信をいただきました。人生に迷いが出た時などまた測ってみたいです😊ありがとうございました。

 

I様 50代 女性

以前お会いした人から少々不安な言葉をいただき思い切って波動測定していただきました。一気に原因がわかり自分を再確認できました。秘めた悩みがあり遠隔測定もしていただきましたが、これもまた思ったままでした。
体験だけでも目一杯凄かったので思わずお友達にも話してしまいました。
さらに興味深々となりました。

 

H様 30代 男性

今回参加させていただいた理由は2つです。
①普段から自分が心がけている事
②自分の心身の状態
この2つが「波動」という形でどのように現れてくるのか興味があったからです。

「波動」がどんなものか正確にはわかりませんが、深く考えず受診した結果が、思った通りの結果で安心しました。『自分は幸運で、愛と感謝に生きている』と思っていることが波動にも出ているんだと分かると、さらに自信が増しましたし、このまま自分を磨いていけばいいんだと思えました。自分が口にした物、触れた物、思考した事全てが身体を巡っているのだなぁと改めて思い知らされました。

自分自身を振り返るキッカケをいただいてありがとうございました。沢山の方に体験して欲しいと思いました。

 

K様 50代男性

まずは、気になっている体の不調な部分を聞いてみました。すると、数ページもあるメニューに体の部位などがぎっしり並んでいる項目の番号を機械に打ち込むことで、その部位の波動がわかるみたい。自分は金属の棒を握り、先生が先の尖ったハンマーのようなものを手に当て、機械の反応を読み取る。
標準的な数値よりも数字が大きければ、健康、良いって意味とのこと。
心配なところはやはり、数値が低めでした・・・驚いたことに、幸せとか、運とか、そんなのも測れるんですね!
また、これからやる事業について見てもらったところ、それをやることで、健康や運の数値が上がるか、下がるかで、やるべきかやらないべきかもわかってしまう。これにはちょっと驚いた!健康だけでなく、自分のやりたいことが自分にあっているかどうか見てもらいたい人にも、おすすめですね。

 

H様 30代 男性

測定で自分にとっては嬉しいことを色々といっていただけたので、気分良く1日を過ごすことができたので、感謝しています。
参加させていただき、ありがとうございました。

 

今回、参加者の方にたいへん好評をいただきましたので今後も定期的に開催する予定。次回はもう少し時間をゆっくり取って昼食の時間も作らないとな…。

ほな!おおきに!