7月23日(土)にサニー早苗さんの初出版記念講演会をナゴヤイノベーターズガレージにて開催します!







7月8日に料理研究家のサニー早苗さんが『私を整えるごはん』を出版されました。

サニー早苗さんとはかれこれ10年ほど前にお会いして、サニー早苗さんが作る食事会などにも参加させていただきました。

健康を保つためには、自然の材料を使った添加物のない食事をするのが大切になります。

といって、料理に力を入れすぎると疲れてしまいます。

その辺りのバランスをどう取ればいいのかを今回の講演ではお話いただきます。

参加費は無料、参加条件は『私を整えるごはん』をご持参いただくこと。

ご都合合えば、ぜひご参加お待ちしております!

 

講演概要 Facebookイベントページより抜粋

2022年7月8日に発売された『私を整えるごはん』の出版を記念して、料理研究家のサニー早苗氏の講演会をナゴヤイノベーターズガレージにて開催いたします。

毎日のご飯づくり、ストレスに感じていませんか?

・家族のためにしっかり作らなきゃ!と思っている
・栄養のため最低2〜3品は用意しなければ!と感じる
・子育てや仕事で忙しく、料理はストレスでしかない
・料理が得意でなく、献立を考えるだけで疲れてしまう
・毎日料理をしても、家族に感謝されなくてつらい

1つでも当てはまる方は、がんばりすぎかもしれません。

毎日の料理、やる気になれないのは料理スキルの問題ではありません。

「やらねば」「やるべき」そんな思いがあなたを動けなくしています。

何を作るかよりも大切なのは、あなたが笑顔でいられること。

1食たった15分でも、家族を笑顔にする「ごはん」は作れます。

しっかりと仕事をするには食がたいへん重要であり、身体が整わないと心も整わないですし、イノベーションも生まれません。

『私を整えるごはん』では「ストレス」が「癒し」に変わる料理の仕方、具体的なレシピ案まで、ご提案しています。

著者のサニー早苗氏は15年にわたり、のべ15,000人以上に体と心を整える料理を伝えてきた癒す料理のスペシャリスト。

国内外にて「心と体の真の健康と幸せな人生」について、マクロビオティックや薬膳、東洋医学、無農薬農業、心理学、脳科学など様々な角度から学びを重ね、各種資格を取得。

食を通じて体質改善や自然治癒力を高め、薬に頼り過ぎない生き方と体と心を整える料理、セルフケアを総合的に学ぶユニークなスクールを主宰。

今回の講演では『私を整えるごはん』を出版するきっかけや、経緯、本のポイントなどをお伝えいたします。

また、質問コーナーを設けますので、本を読んで質問、疑問があれば、直接サニー早苗氏に聞くことができます。

★申込みはこちらから★
参加ボタンを押してから、下記のForm入力で申し込み完了です。

https://bit.ly/3MI3yDj

※参加ボタンを押しただけでは受付受理になりませんので、ご注意ください。

日時
7月23日(土) 10時30分開演、12時終了予定
※受付は10時10分からになりますので、それまでの来場はご遠慮ください。

場所
愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク4F
ナゴヤイノベーターズガレージ
※名古屋ロフトの横になります

参加資格・会費
会費は無料ですが、『私を整えるごはん』購入が参加条件となります。

事前にご購入の上、ご参加ください。
※当日、書籍をご持参くださいませ。

まだお持ちでない方はこちらからご購入くださいませ。

created by Rinker
¥1,320 (2022/08/18 02:07:45時点 Amazon調べ-詳細)
定員
50名

申し込み締切
7月22日(金)17時
締め切り後に確認のメールをお送りいたします。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
講演会終了後に近隣でランチ会を予定しておりますので、希望される方は申し込みフォームにて選択ください。

懇親会は先着10名とさせていただきます。

 

 

豪華でリーズナブルなコワーキングスペース「ナゴヤイノベーターズガレージ」レビュー

 

『ナゴヤイノベーターズガレージ アネックス』がナディアパーク3階にOPENしました!


 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!