キャナルリゾートのプライオリティシートを使ってみた

毎週通っている行きつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。9月は引っ越しでなかなか時間が取れず温泉のみの利用となっていました。10月に入って少し時間に余裕ができたので朝9時から温泉・岩盤浴とプライオリティシートを利用してみました。

 

3時間1,000円(土日は1,200円)と有料ではありますが飛行機のファーストクラス並のシートでリラックスしながらハリウッド映画やテレビが見放題。フルーツジュースなどを電話1本でオーダーできて足つぼマッサージもその場で受けられます。豪華ラウンジシートで極上のひとときが体験できます。モニターは24インチ程度、小さめなので迫力はありませんが、使い方によっては3時間1,000円は価値があります。

 

キャナルリゾートで使われているのはBEAM TVというホテルの客室に多く採用されているビデオ・オン・デマンドサービス。10月に鑑賞できる映画は「スパイダーマン:スパイダーバース」「フロントランナー」などハリウッド映画を中心に様々な作品を鑑賞することができます。

 

 

一人でも二人でも同じ料金なのでカップルなら一人500円でラウンジシートに寝転がりながら映画鑑賞することができます。若い頃にこんなデートスポットがあったら入り浸っていたかも…。プライオリティシート以外にも同じようなソファがいくつもありますので、映画を観ないのであればそこで十分かもしれません。漫画や雑誌を読みながらゴロゴロするのは本当に幸せ。

 

キャナルリゾートは時間制限がないので開店から閉店まで居ることも可能。朝9時に入って、昼食、夕食を食べて12時間居ても料金は同じなので超絶お得。今回は夕方から用事があったので14時前にキャナルリゾートを出て、近くにある名古屋市内で食べログランキングNo1のラーメン屋「らぁめん紫陽花」へ立ち寄りました。14時前になると比較的空いているので30分待ちぐらいで食べられます。

 

キャナルリゾートはデートしようと思ったけど雨が降った場合などにはとてもオススメ。最近、土日は超絶混雑していますが平日なら比較的ゆったり過ごせます。疲れが溜まった時や雨の休日、どこに行こうか迷ったらぜひキャナルリゾートへどうぞ!

ほな!おおきに!