2年ぶりの民放ドラマ鑑賞「silent」をTverで追っかけ再生しています







先日、ブログ構築のお手伝いをさせていただいた方が「伝えること」というタイトルでフジテレビの今クールのドラマ「Silent」を紹介されていました。

伝えること


 
普段、テレビを観ないはずなのに、珍しいなと…。

「第1話は衝撃が走りました。」とのことだったので、これは観なくては…と、Tverの配信で鑑賞することにしました。

ちなみにTverで流れるCMはGoogleChromeのプラグイン「Video Speed Controller」で10倍速ぐらいにして一瞬で飛ばしながら観ています。

スポンサー様、ごめんなさい(笑)。

AmazonプライムビデオやYouTubeを1.8倍速で早見再生する方法とは?


 
ちなみに本編は1.3〜1.8倍速で随時切り替えながら鑑賞してます。

本来は等速で観るべきなのでしょうが、つい時短と思って速度を上げて観てしまいます。

地上波の民放ドラマを観るのは2020年の半沢直樹以来なので約2年ぶり。

最近の民放ドラマは資金不足からか、NetflixやAmazonPrimeの作品と比べると本当に安っぽい作品が多くなりました。

そして演技が下手な俳優が出演してたりすると観てられないので、最近、民放ドラマはほとんど観ていなかったのですが、この「Silent」はストーリーと脚本が良いのと川口春奈がステキなので、引き込まれました。


 
まだ、2話の途中ですが、すぐに追いつきそうな予感がしてます。

Tverでの配信としては過去最高らしく、人気のほどがうかがえます。

普段はテレビや民放ドラマを観ない方でも、この「Silent」は観てもいいかもしれません。

食わず嫌いせずに、何でも試してみるのは大切かなと。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!