世界初!激しく動いてもずれない!ノーズパッドレスサングラス「AirFly」レビュー

紫外線から目を守るのに大切なのがサングラス。100円均一から数万円のものまで様々な種類があります。気をつけなければならないのはしっかりと紫外線をカットできるかどうか、そしてつけ心地がいいかということ。

今回紹介するのは今までのサングラスの概念を打ち破ったノーズパッドレスサングラス「AirFly」。サングラスを鼻骨で支えるのではなく、ほお骨で支えるため鼻への負担が全くなくなるとともに、汗をかいてもずれることがありません。

 

どれだけ激しく頭を振ってもサングラスはずれることなく顔にフィットしたままの状態を保ちます。またノーズパッドがないためサングラスを外しても鼻に跡がつきません。オシャレに気を使う女性にぴったり。

 

実際に試してみましたが、とても軽く感じられてつけ心地抜群。ノーズパッドがないため視界が遮られることがなく広い視界を実現しています。ゴルフはもちろん、スキーやテニスなど様々な屋外スポーツで使うことができるので重宝しそう。

 

価格は19,000円〜24,000円ほど。今までにない機能を考えると適切な価格設定だと思います。度を入れることもできますが、その場合はオプションのアタッチメントが必要になり3,800円+レンズ代が必要になりますので結構な金額になります。

スポーツをする際、高機能なサングラスを装着したいと思っている方にはとてもオススメ。お買い求めは9月15日(日)までなら松坂屋名古屋店4階のポップアップショップでどうぞ。それ以降はAmazonや全国各地の取扱店でどうぞ。

 

 

ほな!おおきに!