いよいよ大ヒットドラマ「Silent」が最終回を迎えます!今回も神回?!







10月にブログ構築や運営のアドバイスをしている方のブログでフジテレビのドラマ「Silent」が紹介されていました。

普段、テレビをほとんど見ない方なので珍しいと思い、見てみることに。

「Slient」は久しぶりに、ステキなドラマで、毎週の放映が楽しみになっています。


※画像はフジテレビ公式サイトより

第1話では443万再生、第2話では489万再生と、TVerで単話での配信後1週間の見逃し配信再生数の記録を大きく塗り替え、第3話でも485万再生、さらに第4話では582万再生と大幅に記録を更新しています。

また、10月31日(月)からTVer独占で特別配信をしている『4話エピソード0~紬と想と湊斗、8年前のある出来事~』も既に410万再生を記録しています。

毎週木曜日の夜から、10月末に書いた「Silent」のブログのアクセスがズズッと伸びます。

2年ぶりの民放ドラマ鑑賞「silent」をTverで追っかけ再生しています

 

おそらく検索して見てくれているのだと思われます。

その「Silent」もいよいよ本日12月22日(木)が最終回となります。

おそらく、涙、涙の神回になるような気がします。

最終回は15分拡大版。

しばらくはサイロスに陥りそうな予感…。

ここ数年、民放ドラマは資金がないからか、NetflixやAmazonプライム・ビデオと比較するとショボいのと、大手事務所絡みで縁起が下手な俳優や女優が出ていて興ざめすることが多く、しばらく離れていました。

「Silent」は久しぶりにハマりましたが、決してお金はかかっていないので、何でもアイデア次第かなと。

今後は食わず嫌いせず、評判がいいドラマは地上波でも見てみようと思います。

最終話、みんなで楽しみましょう。

ワタクシは妻と娘たちと一緒に鑑賞します!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!