娘が連れて帰ってきたハムスターのぬいぐるみ「ころはむコロンいちご」がかわいすぎてヤバい








先日、妻からLINEに「見つけてしまった」「めっちゃ悩んでる」とメッセージがありました。画像を見たらめちゃくちゃ可愛いハムスターのぬいぐるみを抱いた娘が写っていました。

 

ワタクシ自身、まず衝動買いはしないし娘も同じタイプなのですが、この子は可愛すぎて逃れられないレベル(笑)。ちょうど、その日読んでいた「職業お金持ち」という本にも「自分の喜ぶことにお金を使う」「節約は何もいいことがない」ということが書いてあったので娘には「心がワクワクするなら買っちゃえば〜」とメッセージしました。

このぬいぐるみはアミューズが販売しており、この子のほかに「プリン」「チョコロン」「モモちゃん」そしてメインキャラクターの「コロン」がいます。どうやら、この子たちは「ころがること」が得意らしく実際に逆さにして転がしてもちゃんと座ります(笑)

 

結局、この子を連れて買ってきて、早速動画が送られてきました。その動画もヤバい。あまりにも可愛いので帰宅してから追加で撮影してみました。
※GIFに変換してますので画像は粗くなってます

 

 

 

 

ころはむコロンは小さい子はもちろん、大人でもキュンキュンするほど可愛い。サイズも大きすぎず、小さすぎず手頃でいい感じ。次女は4月の自分の誕生日プレゼントとしてまた本物のハムスターを飼うと言っておりますので、もう少ししたら賑やかになりそう。

なお、「やっぱりプロはすごい!ハムスターの噛む癖があっという間に治りました!」という3年前に書いたブログは未だに結構なアクセスがあります。この件で悩んでいる方が多いということでしょう。もし、ハムスターを飼い始めて噛み癖が治らない方はこのブログを読んでみてください。

やっぱりプロはすごい!ハムスターの噛む癖があっという間に治りました!

 

おっさんの心もわしづかみにする「ころはむコロン」、お子さんへのプレゼントにも最適だと思いますのでぜひ!
※いちごを抱っこした「ころはむ」はAmazonでは販売されていません。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!