ピアニスト清塚信也✕チームラボ スペシャルライブがアメックス公式YouTubeにて配信中!

安心できる環境で遠くに行かずとも旅するような体験をお送りする「Staycation by Amex」として、世界中から人々が訪れるチームラボボーダレスを舞台にピアニスト清塚信也氏を招いての、一夜限りのスペシャルライブが実施されました。

幻想的な光に包まれながら奏でられる清塚信也氏の繊細なそのピアノの音色はまるで異空間へTRIPしているような感覚に旅をテーマにした曲の数々が演奏されます。公演時間は47:26と短すぎず長すぎずちょうどいい感じ。若手ピアニストの中では一番人気だけあって素晴らしい演奏でこの時期にふさわしい演奏。

 

また会員様限定ではありますが、約10分間のホリデーシーズンを彩る楽曲が楽しめますのでアメックスカード会員の方はこちらもお見逃しなく。

 

❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏

ここ3年ほどは毎年マリオットやウェスティンホテルなどの高級ホテルに無料で宿泊しており、これだけのサービスを受けられて最小限の支出で済むのはアメックスSPGのおかげ。アメックスSPGは年一回以上旅行する方なら絶対に元が取れます。いや元が取れるどころのレベルではなく通常体験できないようなハイクラスの体験をすることができます。子どもの情操教育にも絶対にいいのでお子さんがいる方に特にオススメいたします。

興味がある方は直接メッセージいただければ担当者に繋ぎます。悩んだらその場で入会しなくても構いません。話を聴くだけでも結構ですのでお気軽にお声掛けください。内容を聴いただけで申し込まなかった人は今のところいませんが…(^^)

ワタクシからの紹介の場合、一定の条件をクリアしていただければ今なら39,000ポイントプレゼントになります。横浜ベイシェラトンクラスのホテルに一泊無料で泊まれるポイント数になりますので、これだけでも価値があります。

興味がある方はFacebookのメッセンジャーかこのブログの問い合わせページからご連絡くださいませ。そういった手順が煩わしい方は下記のリンクからどうぞ。

 

ちなみに娘たちの一番のお気に入りはセントレジスホテル大阪、次が軽井沢マリオットホテルとのこと。

セントレジスホテル大阪は天井が高く居心地がいいのとジュースやコーヒーを何度でも頼めるバトラーサービスが大好評。

アメックスSPGのポイントを使って子連れでセントレジス大阪へ無料で宿泊してきた

 

軽井沢マリオットホテルはアップグレードして温泉付きの部屋に泊まれたのが良かったらしく、またここへ行ってどこにも行かず部屋で過ごしたいとのこと。どうやらホテルライフの良さをすでに知ってしまったみたいで…。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

 

高級ホテルライフに興味を持った方はぜひアメックスSPGを使ってみてください!

 

ほな!おおきに!