AMEXカードとQUIC Payの組み合わせで1,000円キャッシュバックキャンペーン開催中!

アメリカン・エキスプレス・カードの会員限定でQUIC Payでの支払いで1,000円キャッシュバックになるキャンペーンをただいま開催中。2021年1月18日(月)~ 2月15日(月)の期間中、QUICPay™、QUICPay+™で1,000円(税込)以上のお支払いを 3回以上されると、抽選で10,000名様に1,000円キャッシュバックされます。

ポイントは

・1回につき1,000円以上の利用
・それを3回繰り返す
・条件を満たした方の中から抽選で1万名に1,000円キャッシュバック

 

最大33%還元ですが1,000円ピッタリの買い物はまず不可能なので、使い方にもよりますが上手に使えばおそらく20〜25%ぐらいの還元率に落ち着くと思われます。このためにわざわざ買い物をする必要はありませんが、もし店頭でQUICPayが使えて金額が1,000円以上の場合は積極的に利用してみてください。なお以前のキャンペーンのように事前登録の必要はありません。

 

使える店舗はコンビニやスーパーをはじめ、様々な商業施設、ディズニーランドやUSJなどのアミューズメントパークなど多岐にわたります。電子決済サービスが使える店舗ではほぼ使えますのでチェックしてみてください。

 

当選者の発表は、カードご利用代金明細書上でのキャッシュバックになります。QuicPayはまだまだ利用者が少ないのでかなりの確率で当たるような気がしています。

 

❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ ❏

ここ3年ほどは毎年マリオットやウェスティンホテルなどの高級ホテルに無料で宿泊しており、これだけのサービスを受けられて最小限の支出で済むのはアメックスSPGのおかげ。アメックスSPGは年一回以上旅行する方なら絶対に元が取れます。いや元が取れるどころのレベルではなく通常体験できないようなハイクラスの体験をすることができます。子どもの情操教育にも絶対にいいのでお子さんがいる方に特にオススメいたします。

興味がある方は直接メッセージいただければ担当者に繋ぎます。悩んだらその場で入会しなくても構いません。話を聴くだけでも結構ですのでお気軽にお声掛けください。内容を聴いただけで申し込まなかった人は今のところいませんが…(^^)

ワタクシからの紹介の場合、一定の条件をクリアしていただければ今なら39,000ポイントプレゼントになります。横浜ベイシェラトンクラスのホテルに一泊無料で泊まれるポイント数になりますので、これだけでも価値があります。

興味がある方はFacebookのメッセンジャーかこのブログの問い合わせページからご連絡くださいませ。そういった手順が煩わしい方は下記のリンクからどうぞ。

 

ちなみに娘たちの一番のお気に入りはセントレジスホテル大阪、次が軽井沢マリオットホテルとのこと。

セントレジスホテル大阪は天井が高く居心地がいいのとジュースやコーヒーを何度でも頼めるバトラーサービスが大好評。

アメックスSPGのポイントを使って子連れでセントレジス大阪へ無料で宿泊してきた

 

軽井沢マリオットホテルはアップグレードして温泉付きの部屋に泊まれたのが良かったらしく、またここへ行ってどこにも行かず部屋で過ごしたいとのこと。どうやらホテルライフの良さをすでに知ってしまったみたいで…。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

 

高級ホテルライフに興味を持った方はぜひアメックスSPGを使ってみてください!

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!