愛知県常滑市にてPayPay残高で支払いすると20%還元実施中!2021年10月10日(日)まで!

定期的に常滑市にあるコストコ中部空港倉庫店を訪れています。その際、前後どちらかで陶器団地のセラモールに立ち寄ります。今回はコストコの前に訪れました。

コストコに訪れたら絶対に買っておきたいオススメ10選+1

コストコでバカ売れの美酢(ミチョ)が激ウマで身体にもイイ!

【価格値下げにつき更新】AirPodsPro買うならコストコが最安値!実質税込24,507円!Apple製品使っているならAirPodsPro一択!

コストコで買える「黒糖ふ菓子」が超うまい!


 

妻は料理が好きで、作った料理を入れる器も大好き。器を見るだけでどんな料理が合うのかがイメージできてめっちゃ楽しいとのこと。そして最近、料理に興味を持ち出して自分で料理を作るようになった小学5年生の次女もその輪に加わるようになり、二人であーでもない、こーでもないと楽しそうにショッピングしています。

 

そのセラモールでPayPay残高で支払いをするとまず会計額の5%オフになります。

 

そこからさらに20%が戻ってきます。最大上限は期間内で5,000円相当、1回当りの上限は1,000円相当になります。なので1回につき5,000円までの買い物、総額で25,000円までが対象となります。

 

このセラモールでも対象の店舗と対象外の店舗があります。妻がお気に入りの方円館は対象だったので2回の買い物で千円少々戻ってきました。

 

このキャンペーンはドラッグストアのようなチェーン店はほぼ対象外。コストコはもちろん対象外ですが、コストコの隣りにあるめんたいパークは対象店舗になります。明太子などを4,000円ほど買い物をしたので約800円戻ってきました。

対象店舗かどうかはPayPayアプリで確認することができますので、まずはアプリでチェックしてみてください。

 

キャンペーン名称

常滑市のお店&常滑焼まつりを応援しよう! 対象店舗で最大20%付与キャッシュレスキャンペーン

キャンペーン期間
2021年8月1日(日)~2021年10月10日(日)

概要
キャンペーン期間中、対象店舗で、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でお支払いをしていただいた方に対し、下表のとおり後日PayPayボーナスを付与します。
・PayPay残高
・ヤフーカード
・PayPayあと払い(一括のみ) 20%付与

付与上限
1,000円相当/回
5,000円相当/期間

対象店舗
愛知県常滑市内のPayPay加盟店のうちキャンペーンツールの掲出がある店舗。事前にアプリの「近くのお店」でもご確認できます。

対象の支払方法
本キャンペーンの対象のお支払方法は、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)で、その他の支払方法は対象外。また、オンラインでのお支払いはPayPayピックアップのみ対象で、それ以外は対象外。

 

もし、常滑市やその周辺に立ち寄ることがあれば、ぜひPayPayでお得に買物をしてください。ガソリンスタンドは対象の店舗が結構ありましたので利用してみてください。

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!