【お得情報】超PayPay祭 ビックカメラで最大20%+3%〜20%還元キャンペーン実施中!








先日、PayPayとLINE Payの統合が発表されました。スマホ決済サービスは資金の体力勝負になり、ORIGAMIなど弱小サービスは次々に吸収され、ついにLINE PayもPayPayに吸収されてしまいました。

スマホ決済で残るのは多くても2社程度だと踏んでいたので、それに向かって進んでいます。おそらく残るのはPayPayとメルペイぐらいではないかと思います。メルペイはメルカリ経済圏の中で使うには結構便利かつ、iDとして非接触決済ができるためワタクシの中では一番利便性がよく、これからも使い続けるような気がします。

今回の統合を記念して久しぶりに最大20%還元のキャンペーンが3月1日(月)から始まりました。ただし今回、ポイント還元の上限は1,000円と少ないため買い上げ金額が5,000円までになります。さらにビックカメラで購入の場合、通常+3%、Yahooプレミアム会員の場合+10%、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーの場合+20%の還元があり、合計最大+40%還元になります。

 

たたし、それぞれ上限金額は1,000円ずつなのでYahooプレミアム会員のワタクシの場合、一番メリットが得られる金額は5,000〜10,000円で、1,500〜2,000円相当のポイントバックになります。

 

 

何を買おうか検討中ですが、iPhoneやiPadをスイッチャーのATEM Miniに繋ぐためのApple Lightning – Digital AVアダプタの購入が最有力候補。すでに一つあるのですがマルチカメラにして手元を映すためにもう一つ欲しい…。ただし結構なお値段で値引きがほとんどないため躊躇していましたが、ちょうど還元の上限金額的にもお値段ということもあり30%オフなら買う価値があるかなと。


 

過去にAmazonでサードパーティ製(いわゆる中華製)のLightning – Digital AVアダプタをいくつか購入しましたが、どれもまともに使えず返品しました。このアダプタはApple純正以外はまず正常に動きませんので絶対に買ってはいけません。

家電やカメラ、日用品なとで5,000〜10,000円程度の買い物を検討している方はビックカメラでPayPay決済サービスを使ってくださいませ!期間は3月28日(日)までなのでお見逃しなく!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!