PayPayで花王商品を買うと最大40%還元キャンペーン使いました?9月30日(水)までなのでお見逃しなく!







9月1日(火)から対象の店舗で花王商品をPayPayで1回税込1,000円以上買うとPayPayボーナスが最大40%戻ってくるキャンペーンが実施されています。付与上限は1回につき1,000円相当、期間内で2,000円相当なので1回につきMAX2,500円までに抑えると40%ギリギリまで還元されます。

大手のドラッグストアはほぼ対象になっていますが購入前に今一度確認をしておいた方がいいと思います。


 

先日、空の塾で利用している花王製品を調べようという回がありました。普段、日用品はほとんどメーカーを意識せずに購入、利用していましたが結構花王製品がありました。

参加者で一番多かったのは食器用洗剤の「キュキュット」でほぼ全員がこれを使っていました。汚れ落ちと泡切れが抜群で雑誌LDKでも高評価で人気となっています。


 

キュキュット以外ではワタクシが使っているニベアクリームの他、柔軟剤、めぐりズムなどがありました。
ニベアは某モテ男子が「ニベアの香りは女子ウケが抜群でめっちゃオススメ」とのことだったので以前購入しました。娘たちに嗅がせたら「おとうさん、いい香りがする〜」とのことだったので間違いありません。アラフィフ手前になるとオヤジ臭に気をつけないといけないのですが「ドルチェ&ガッバーナの香水」よりニベアがオススメ(笑)


 

このキャンペーンは9月30日(水)までなのであと1週間ほどで終了します。40%還元はかなり大盤振る舞いなので乗らない手はありません。なお、PayPayボーナスは即座に反映されず11月下旬ぐらいまでに付与されますので若干タイムラグがあります。

もし、まだこのキャンペーンを利用していない方はぜひ月末までに使ってみてください。ワタクシはあと2,500円分ほど残っていますので近日中にもう一度買いに行きます!

 

ほな!おおきに!