第二弾!PayPayで花王商品を買うと最大40%還元キャンペーン開催中!12月末まで!







12月1日(火)から対象の店舗で花王商品をPayPayで1回税込1,000円以上買うとPayPayボーナスが最大40%戻ってくるキャンペーンが実施されています。付与上限は1回につき1,000円相当、期間内で2,000円相当なので1回につきMAX2,500円までに抑えると40%ギリギリまで還元されます。


 

大手のドラッグストアはほぼ対象になっていますが購入前に今一度確認をしておいた方がいいと思います。


 

前回、9月にもこのキャンペーンを利用しました。普段、日用品はほとんどメーカーを意識せずに購入、利用していましたが自宅には様々な花王製品を発見。

我が家ではキュキュットをはじめ、ワタクシが使っているニベアクリームの他、柔軟剤、めぐりズムなどがありました。
ニベアは某モテ男子が「ニベアの香りは女子ウケが抜群でめっちゃオススメ」とのことだったので以前から使っています。娘たちに嗅がせたら「おとうさん、いい香りがする〜」とのことだったので間違いありません。アラフィフ手前になるとオヤジ臭に気をつけないといけないのですが香水よりニベアの方が好感度は高い模様(笑)



このキャンペーンは12月31日(木)まで1ヶ月間あります。40%還元はかなり大盤振る舞いなので乗らない手はありません。なお、PayPayボーナスは即座に反映されず来年2月下旬ぐらいまでに付与されますので若干タイムラグがあります。ちょうど先日、前回のPayPayボーナスが先日付与されました。

PayPayを利用していて花王製品を使っている方はぜひこのキャンペーンを使って花王製品を購入してくださいませ。ニベアはまだまだありますがその他の花王製品をストックがてら購入する予定。この手のキャンペーンはどんどん少なくなりますので今のうちに使っておきましょう

 

ほな!おおきに!