アメックスSPGも対象!タッチ決済で20%キャッシュバックキャンペーン!全国のセブンイレブンなどで使えます!

アメリカン・エキスプレス・インターナショナルはタッチ決済需要の高まりを受けて、セブンイレブンなどの対象店舗でタッチ決済を利用すると20%をキャッシュバックするキャンペーンを11月3日(火・祝)からはじまめました。期間は12月31日(木)まで。

 

ワタクシが愛用しているアメックスSPGももちろんキャンペーンの対象になります。キャッシュバックキャンペーンの対象店舗は全国のセブンイレブン、ロイヤルグループ各店(ロイヤルホスト、天丼てんや、カウボーイ家族、シズラー、シェーキーズ、レストラン花の木、ロイヤルガーデンカフェ、ピンクベリー、ザ・サードカフェ by スタンダードコーヒー)。
ファミレスは一生行かないことに決めているので使うことはありませんがセブンイレブンは旅行の時などにコーヒーやプロテインを買ったりするので時々利用します。

先日、神戸へ行った際もホットコーヒーと筋トレ後のプロテインを購入するためセブンイレブンで買い物をしました。ただしまだタッチ決済はメジャーでないため新入りのアルバイトだと「使えません」と言われることがあるのでそういう場合は「セブンイレブンで必ず使えます。タッチ決済でお願いします」と伝えてください。実際に某セブンイレブンではチャラい兄ちゃんがレジをしてて「他の店舗で使える」と言っているのに「使えません」と言われプチバトルしました。「わかりません」ならまだしも「使えません」は違うでしょと思わず熱くなってしまいました(笑)

 

このキャッシュバックはキャッシュバックは事前登録を行なったアメリカン・エキスプレスカード会員50万名限定(先着)で、上限はカード1枚につき合計3,000円まで。買上げ金額15,000円までは確実にキャッシュバックされます。

 

事前登録はアプリの「オファー」タブから簡単にできますのでアメックスカードを持っている方は早めにどうぞ。

 

ここ3年ほどは毎年マリオットやウェスティンホテルなどの高級ホテルに無料で宿泊しており、これだけのサービスを受けられて最小限の支出で済むのはアメックスSPGのおかげ。アメックスSPGは年一回以上旅行する方なら絶対に元が取れます。いや元が取れるどころのレベルではなく通常体験できないようなハイクラスの体験をすることができます。子どもの情操教育にも絶対にいいのでお子さんがいる方に特にオススメいたします。

興味がある方は直接メッセージいただければ担当者に繋ぎます。悩んだらその場で入会しなくても構いません。話を聴くだけでも結構ですのでお気軽にお声掛けください。内容を聴いただけで申し込まなかった人は今のところいませんが…(^^)

ワタクシからの紹介の場合、一定の条件をクリアしていただければ今なら39,000ポイントプレゼントになります。横浜ベイシェラトンクラスのホテルに一泊無料で泊まれるポイント数になりますので、これだけでも価値があります。

興味がある方はFacebookのメッセンジャーかこのブログの問い合わせページからご連絡くださいませ。そういった手順が煩わしい方は下記のリンクからどうぞ。

 

ちなみに娘たちの一番のお気に入りはセントレジスホテル大阪、次が軽井沢マリオットホテルとのこと。

セントレジスホテル大阪は天井が高く居心地がいいのとジュースやコーヒーを何度でも頼めるバトラーサービスが大好評。

アメックスSPGのポイントを使って子連れでセントレジス大阪へ無料で宿泊してきた

 

軽井沢マリオットホテルはアップグレードして温泉付きの部屋に泊まれたのが良かったらしく、またここへ行ってどこにも行かず部屋で過ごしたいとのこと。どうやらホテルライフの良さをすでに知ってしまったみたいで…。

夏休みに家族4人でアメックスSPGの特典を使って軽井沢マリオットホテルへ2泊無料で宿泊してきた

 

高級ホテルライフに興味を持った方はぜひアメックスSPGを使ってみてください!

 

ほな!おおきに!