丸亀製麺のアプリ内のアンケートに答えると100円引のクーポンが貰えるって知ってますか?

我が家で唯一リピートしている外食チェーン店が「丸亀製麺」。

麺打ちやダシはセントラルキッチン方式ではなく各店舗で行われており、リーズナブルで美味しいうどんが食べられます。

効率を考えるとセントラルキッチン方式が圧倒的に有利なのですが、その場で作ることにより他社うどんチェーンとは全然違うクオリティを実現しています。

ただし、店舗によってバラツキがあるため、めっちゃ美味しい店とそこそこ美味しい店があるのも事実。

自宅から一番近い「丸亀製麺 昭和白金店」は店長さんがやり手で麺打ちや湯で時間にこだわりを持っており、名古屋市内では一番美味しいと思います。

丸亀製麺を訪れる時はたいていアプリを使います。

毎回、様々なクーポンがあり、それらを使うと、よりお得に食事ができます。

先日、アプリの下の方にお客様アンケートがあり、それに回答すると100円分のクーポンがもらえることがわかりました。

家族4人でアンケートすれば400円分のクーポンが貯まります。

では手順を紹介します。

丸亀製麺のアプリを使っていない方はダウンロードしましょう。

丸亀製麺
丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

お持ちの方は下の方へスクロールして【お客様の声をお聞かせください」をタップ

 

居住地をはじめ、様々なアンケートに回答していきます。

 

途中で一旦、区切りがありますが、そこで終わるとクーポンは貰えませんので続けて回答していきます。

アンケートの所要時間は3分ほど。

最後まで回答するとクーポンコードが発行されます。

クーポンコードをコピーします。

 

右上の「その他」をタップ

 

「招待/プレゼントコード入力」をタップ

 

「入力してください」の箇所に先程コピーしたプレゼントコードをペーストし「クーポンコードを獲得する」をタップ。

 

これで100円引のクーポンを獲得できました。

 

このクーポンはお好きなうどん1杯につき100円の割引ができますので、鴨ねぎうどんなどを注文してお値打ちに食べることができました。

 

毎年、この時期になると鴨ねぎうどんが提供されますが、今年は舞茸が新たに追加されるとともに鴨肉のロースとモモ肉を別のタレに漬けてから調理しており、さらに味がグレードアップしています。

 

全メニューの中で、この鴨ねぎうどんが一番好きでこの時期を楽しみにしています。

うどんチェーンは色々ありますが、圧倒的に丸亀製麺が美味しく、価格もリーズナブル。

なお、アンケートはうどん札のQRコードからも利用することができます。

アプリのクーポンを使えばさらにお値打ちに利用できますので、ぜひ使ってみてください!

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!