関西弁のかわいいLINEスタンプを探しているあなたへ「関西弁おちゃる」はいかが?

若者から年輩までコミュニケーションツールのインフラとなっているLINE。その一番の理由は誰にもわかりやすいことと、かわいいスタンプの存在ではないでしょうか。無料から有料のものまで、様々なスタンプが揃っており簡単に自分の気持ちを相手に伝えることができます。文字では伝わらないニュアンスもスタンプならば伝わることもありますし、何よりタップして一瞬で伝えることができるのは時間を有効に使いたい人にとっては大きなメリット。

私のアイデンティティである関西弁のスタンプはいくつかあるものの、しっくりくるものがなく探しても見つからないので絵の得意な妹に相談したところ「スタンプ作ってみるわ」ということでできたのが「関西弁おちゃる」シリーズ。「今から帰るで〜」「しゃあない、しゃあない」「どないですか?」「かまへん、かまへん」などというベタベタの関西弁から、使う頻度の高い「オッケーィ」「あざす」「ワクワク」「お願いします」など頻度の比較的高いスタンプが網羅されております。

そして先日、関西弁おちゃるの第6弾がリリースされました。作者の妹がママ友からの意見を聞きつつ、日常の些細な場面で使えるスタンプを作りました。あなたの日常のふとした気持ちをおちゃるが伝えます。回を重ねる毎に絵のタッチがこなれてきて確実に上手になっています。

関西弁おちゃる6

チャリダーの方にオススメのスタンプ2種

 

筆者や妹の旦那に向けて作られたスタンプ(笑)

 

その他にも色々使えるスタンプが揃っています。

 

私がよく使うキーワードを元に作ってもらったので関西弁おちゃるの2〜6でほぼ網羅されるようになりました。時々気分転換で他のスタンプも使いますが、ほとんどこの関西弁おちゃるで事足ります。ひとつ目はテスト的に作ったスタンプですのでクオリティが低くオススメしませんがVer2から最新のVer6はなかなかかわいくて使い勝手がいいのでオススメいたします。

 

関西弁おちゃる5

 

関西弁おちゃる4

ocharu

 

 

関西弁おちゃる3

 

 

関西弁おちゃる2

IMG_0762

 

 

もし、関西弁のかわいい実用的なスタンプないかなぁとお探しのあなた、ぜひ一度お試しくくださいませ。次回は動くようなスタンプをリクエストしてあります。
※この記事は身内のステルス・マーケティング記事なので一応お伝えしておきます(笑)

ほな!