いきつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」の駐車場が拡張されて土・日・祝でも待ち時間がなくなった?!







中川区にある、いきつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。

年々、人気が高まり、土日は駐車場が大混雑で、時間帯によっては停めるまでに30分以上待つこともありました。

なので、平日に行くか、土日の場合は朝もしくは夜遅く21時頃に行ってましたが、それでも待たさせることも…。

先日、横にあった運河を埋め立てた場所に、新たに駐車場が拡張されました。

一気に100台以上のスペースが増えたので、待ち時間がほぼ無くなり、混雑が緩和されます。

実際に1月3日の夕方、通常であれば大混雑の時間帯に訪れましたが、全く待つことなく、新たにできた駐車場に停めることができました。

この時間帯で待たないなら、ほとんどの時間で長時間待たされることはないと思われます。

キャナルリゾートの人気は、こういったリニューアルを常にしていることにあります。

新たにできたルートは岩盤浴スペースの3階建ての建物中央から進みます。

 

少々、走った先に広い駐車スペースがあります。

 

駐車場からは岩盤浴スペースの建物の横を通り、1分ほど。

 

新たに屋外に漫画が読める休憩スペースが増設されており、ゆったりと過ごすことができそう。

 

先日、回数券を購入したのですが、大幅に値段が上がっていましたが、燃料費をはじめ、色々なモノの価格が上昇しているので、仕方ありません。

それでも、東京などのリゾートスパと比較するとお値打ちに利用できるので、ありがたい限り。

これからも、週イチぐらいのペースで通って、健康増進に努めます!


ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!