「日本の神託カード」をご存知でしょうか。







FullSizeRender 10

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスピリチャル系の話なのでわからない方には
全くわからない話なのでスルーしていただいても構いません。

世の中にはスピリチャル系のカードがたくさんあります。
タロットカードもその一種でしょう。
占いはあまり信じませんが精神世界はあると思います。
寺社仏閣を訪れると落ち着きます。
どっぷりハマってはないですが、そっちの世界も嫌いじゃない。
中にはどっぷりな方がおられますが、そういう方にはちょっと引きます(*^^*)
精神世界とはそんな感じの接し方で楽しんでます。

二年ぐらい前に私と同じぐらいの感覚で楽しんでおられる方に教えてもらったのが
「日本の神託カード」。
絵柄がとても素敵で惹かれてしまい、すぐ購入。
使い方は色々あるようですが、私はただ単に裏返して扇状に広げ
その中から気になったカードを選ぶだけ。
その時出たカードが何か意味を持っているような気がするわけで。
さすがに同じカードを3日続けて引いた時は流石に鳥肌立ちました。

FullSizeRender 11

 

 

 

 

 

 

 

 

これを使ってから人生変わったとかそんなことはありませんが、
自分なりに楽しんでます。
スピリチャル系の方はこのカードの存在をもうご存知かと。
スピリチュアル系の方にも、そうでない方にもオススメな「
日本の神託カード」。
それぞれの絵柄も素敵なので眺めるだけでも楽しめますよ。

姉妹品として「日本の神様カード」もあります。

ほな!