Audiに試乗してAudiロゴ入りBluetoothキーボードをもらった

先日からAudiが「Try Audi Driver Assistance Campaign」を開催しています。事前にHPで申込をして電話予約、その後試乗という流れになります。試乗したら「Audiロゴ入りBluetoothキーボードが」貰えます。※キーボードは数に限りがあります。

以前AudiQ5に乗ったことがあり、今回、新しいA5がとてもカッコよかったのとキーボード欲しさに試乗してきました。今回はA5 Sportbackに試乗しました。

 

エンジンは3リッターあるのでアクセルを軽く踏んだだけでグンと一気に加速します。ドイツ車に乗って特に感じるのは剛性が高いこととブレーキの効きがいいこと。

 

メーター類はすべて一枚の液晶画面。様々な情報がここに表示されます。最近の欧州の高級車はほぼこのタイプ。

 

インテリアは上質で落ち着いたデザイン。

 

トランクは大容量で旅行ケースなども余裕で入ります。車の下に足を入れると自動でハッチが閉まります。

 

Audiはフロント&リアマスクともに、とにかくカッコイイ。上品かつ精悍なイメージ。マトリックスLEDライトならウインカーが流れるように点灯します。レクサスも似たような機構がありますが、レクサスとは違うのだよ、レクサスとは。

 

その他、A4、Q3なども見てきました。

 

試乗記念品として「Audiロゴ入りBluetoothキーボード」をいただきました。外箱とキーボードカバーにAudiのロゴが入っているオリジナル。キーボードはスリーイーの3E-BKY3という型番。Amazonでは税込7,245円で販売されています。USキーボードなので普段使っている親指シフトは使えず、ローマ字入力しかできません。PS4用に1台買おうかと思っていたので、ちょうどいいタイミングでこのキーボードが手に入りました。

 

キャンペーン応募期間・プレゼント配布期間は2017年9月3日(日)まで。
試乗対象モデルはAudi A3 / Audi A4 / Audi A5(Audi A3 Sportback e-tron / Audi S3 / Audi S4 / Audi S5 / Audi RS 3 / Audi RS 4 / Audi RS 5 は対象外)の車種になります。

Audiに試乗してみたいあなた、Audiロゴ入りBluetoothキーボードが欲しいあなたはこのキャンペーンに応募して試乗してみてはいかがでしょうか。なお、ドイツ旅行のプレゼントも一緒に申し込めますのでお見逃しなく。

「Try Audi Driver Assistance Campaign」申込ページ

ほな!