キャナルリゾートのサウナグッズ物販コーナーが、どんどん充実しています!







名古屋市中川区にある行きつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」。

様々な種類の温泉と、フィンランドサウナ、塩サウナ、冷水プールなど施設が充実しており、数あるスパの中でも一番お気に入り。

土日は、めちゃくちゃ混んでいるので、避けて平日の朝に行くことが多くなっています。

施設が定期的にリューアルされており、それが人気の秘訣でしょう。

いきつけのリゾートスパ「キャナルリゾート」の駐車場が拡張されて土・日・祝でも待ち時間がなくなった?!

名古屋市中川区のリゾートスパ「キャナルリゾート」に全長6mの泳げる水風呂が爆誕したので行ってきた!

キャナルリゾートのサウナゾーンがリニューアル!水深2mの炭酸水風呂が登場!


 

最近、入口にあるサウナグッズ物販コーナーがどんどん拡張され、充実の品揃えになっています。

しかも、商品のセレクトがかなりいい感じで、バイヤーの方は相当調べてから商品を取り入れられていると思われます。

 

今治タオルのサウナハットとエアーかおるはワタクシ自身が使っていますし、サウナMOKUのタオルは、先日お会いした方もオススメされていました。

 

特に今治サウナハットは、頭が熱くならず、ゆっくりじんわりと身体全体を温めることができて、より一層「ととのい」やすくなります。

今、大人気の「今治サウナ」のサウナハットを購入してみた!これはめっちゃいい!

 

今治サウナハットは定期的にAmazonで特選タイムセールをしていますので、キャナルリゾートで購入するより、お得に買えます。

 

その他、CBDのサプリ、サウナマットート、MTGのリファなどを販売しています。

商品によってはAmazonより、安いものもありますので、価格を比較してお得な方で購入してみてはいかがでしょうか。

 

ほな!おおきに!