「自由人」を輩出するためのオンラインアカデミー「アユラボ」がスタートしました!







お金・時間・人間関係・ライフスタイルを全部手に入れた「自由人」を輩出するためのオンラインアカデミー「アユラボ」が2023年3月からはじまりました。

アユラボの主催者はコミュニケーション帝王学®の開発者で、コミュニケーションデザイナーの鮎永麻琴さん。

華麗な経歴の持ち主で、同志社大学在学中にスノーボード全日本チャンピオンの座を獲得し世界ランキング20位に。

社会人としての第一歩は、国際線客室乗務員として、新人の頃よりファーストクラスに乗務。

傍らソムリエの資格も取得。

その後ニューヨークに渡り、フォトグラファー、サービスコンサルタントを経て、人工知能の開発会社CMOと携わった仕事は多岐にわたります。

TEDxにも登壇されており、多くの人を惹きつける魅力の持ち主でもあります。

 

少し前にオンラインの座談会で一緒になり、そこから定期的に交流しています。

その鮎永さんが、3月から満を持して、オンラインアカデミー「アユラボ」をスタートしました。

 

一度きりの人生、欲しいものを手にするスキルをあなたに…ということで、「コミュニケーション」「人生」「自分とのコミュニケーション」「セールス」「お金」「ラグジュアリー」などのテーマで、毎月十数回の講座が開催されます。

 

受講料は1回につき5,000円のプランか、もしくは、月額1万円で全て参加できるプランの二通り。

月額1万円のサブスクなら、全て参加したら1回あたり数百円。

 

鮎永さんが、長年に渡って蓄積されたスキルやノウハウを惜しみなく提供してくれており、参加しない理由がありません。

 

 

 

先日、スタートし、「営業力トレーニング」と「あゆコンサル」の講座に参加しましたが、めちゃくちゃ学びがありました。

すでに、1万円の価値はあったなと…。

なお、月額会員はLINEのオープンチャットでの交流のほか、Facebookグループ内にアーカイブがありますので、都合が合わず、参加できなくても、後日、講座を閲覧することができます。

ただし、ワタクシが参加した回は機材トラブルによりアーカイブが残っておりません…。

3月6日(月)21時からは「人生の転び方」、22時から「アユラボ定例会」があり、タイトルだけで面白そう。

 

「お金」「時間」「人間関係」「ライフススタイル」の4つを手に入れて自由に生きられるスキルを身につけたい方は「アユラボ」へどうぞ!

自由人のきっぷを手に入れる確率が飛躍的に高まります!

※入会される場合は紹介者の欄に「山内」と記入してくださいませ。

なお、コミュニケーション帝王学の講座は無料なので、お試しがてら受講してみてはいかがでしょうか。

ほな!おおきに!