タンザニアのブンジュ村で教わった本当の日本を口伝されているペンキ画家ショーゲンさんに注目してます







先日、Youtubeを見ていたら、おすすめ動画に「ペンキ画家ショーゲンさん」という方が出てきました。

TOLAND VLOGのゲストとして登場していて、彼の話がとても興味深く、一氣に引き込まれました。

 

彼のYoutubeチャンネルをさらに探ると、日本人がどれだけ素晴らしい民族であるか、そしてGHQによってその能力が封じられてきたことなど、驚くべき事実が次々と明らかにされていました。

 

村長からのメッセージ

ショーゲンさんが伝えているのは、ブンジュ村の村長からのメッセージ。彼は日本人に伝えたいことがあると言っています。

 

そして、彼の話を聞いた数日後、最近仲良くなった方から突然「ペンキ画家ショーゲンさんって知ってますか?」と言われ、驚きのあまり鳥肌が立ちました。

人生って、本当に不思議で面白い。

 

2025年7月の大転換

ショーゲンさんの話の中で、特に注目すべきは、2025年7月に大転換の時期が来るという予言。

これは、彼の直感やブンジュ村の方々からの情報に基づくもので、真実のように感じられます。

 

ぜひ、ショーゲンさんの動画やチャンネルをチェックして、彼が伝える日本の真実を知ってください。

そして、2025年7月の大転換に備えて、自分自身を高めていきましょう。

ほな!おおきに!