【PR記事】繰り返し使えて画面の汚れを拭き取る万能クリーニングパッド「クマムシート」のクラファン開始!







今回の商品は「KUVRD」様から商品提供をいただきご紹介いたしております。

画面の汚れや指紋を拭き取る、万能クリーニングパッド「クマムシート」のマクアケでのクラウドファンディングが11月17日(木)12時からスタートしました。

 

 

「クマムシート」特徴

平面ならどこにでも貼れる

 

必要な時にはがして、拭いて、貼り直すだけ。どんな平面にもペタッと貼れる、持ち歩きストレスゼロ。

スマホやゲーム機、ノートPCなどに貼っておけば、いつでもさっと使えます。

 

サッと拭くだけでキレイになる高性能素材

いかなる画面も傷をつけないために、ソフトセーム、ナノカーボン活性ポリアミド合成トライブレンドを素材として利用しています。

また、抗菌剤を配合しているため、画面をきれいにすると同時に除菌効果も期待できます。

 

繰り返し使える

 

1枚で繰り返し利用可能。

粘着力が弱くなったり汚れがたまってきた場合は、水洗いて自然乾燥すれば、繰り返し使えます。


 

 

サイズは利用用途に応じて3種類

 

Sはカメラレンズやメガネ、Mはスマホやゲーム機、LはノートPCやタブレットなどに適しています。

パッケージはS/MとM/Lの2種類。

S/MはSサイズ4枚、Mサイズ2枚、M/LはMサイズ2枚、Lサイズ1枚がセットになっています。

価格はMakuakeの超早割2個セットが税込3,880円で150名様限定となっています。

 

MakuakeのページをFacebook、Instagram、Twitterいずれかでシェアすると無料で1セットプレゼントになりますので、実質1枚あたり約1,300円ほどになります。

 

クリーニングクロスとしてはやや高いと感じるかもしれませんが、繰り返し何度も使えること、高性能でめっちゃキレイに拭けること、スマホやPCにくっつけておけるので、とても便利なことを考慮すれば、見合った価値があります。

特にカメラマンでレンズをこまめに拭きたい方には重宝することでしょう。

クマムシートで拭いたら、レンズがピカピカになりました!

ぜひ、Makuakeのページを覗いてみてください!

 

ほな!おおきに!