「ジムニー」のロゴとかわいいイラストの焼き目が付く!「ホットサンドメーカー」レビュー【PR】







自動車用品の製造・販売を手がける星光産業株式会社様から、「ジムニー」のロゴとかわいいイラストの焼き目が付くスズキ公認「ホットサンドメーカー」をご提供をいただきました。

このホットサンドメーカーは、準備・調理が簡単で、見た目が可愛くて、味も絶品なホットサンドを手軽に作ることができます。

パッケージのデザインは、ポップでカワイイ!

 

このイラストがめっちゃカワイイので、女子ウケも抜群。

娘たちも「これ、カワイイ〜」と言っておりました。

 

本体内側にJIMNYロゴとイラストが彫られています。

 

また、本体の外観にもデザインの異なるオリジナルのジムニーイラストをあしらっており、ジムニーファンの心を一層くすぐります。

 

アウトドアだけなく、おうち飯やホームパーティーなどでも活躍してくれます。

食パンに好きな具材を挟んで焼けば、熱々&可愛い「キャンプ飯」が完成します。

作り方は、食パンに好みの具材を挟んで焼くだけ。

世界的な金属加工品の産地として名高い新潟県の「燕三条」製でクオリティが高いのも魅力。

フッ素樹脂加工を施しているため、食材が焦げ付きにくくお手入れ楽々。

今回は、ハム・チーズ・エッグ・キャベツサンドを作ってみました。

綺麗な焼き目をつけるコツとして、バターを満遍なく塗ることが大切。

バターが溶けたら、キッチンペーパーなどで広げておくといいでしょう。

 

そして、初回は空焼きして、しっかりと温めておきましょう。

十分本体を温めたら、8枚切りの食パンを乗せ、その上にチーズ、薄焼き卵、キャベツを乗せ、ケチャップやマヨネーズをお好みでかけます。

 

その上にハムを乗せて…

 

最後に食パンで挟んで蓋をします。

 

火は弱火(一番の弱火より少し強め)で片面1分30〜2分、もう片面も1分30〜2分でキレイに焼き上がります。

キレイに焼き上げるには、火の強さと時間がポイント!

もちろん、炭火でも焼けますが、温度管理が難しいので、炭火が落ち着いたタイミングで焼いてみてください。

最大の特長は、その焼き目。

ジムニーの公式ロゴに加え、オリジナルのイラストを焼き付けられるため、一目でジムニーのホットサンドだとわかります。

今回はカセットコンロで焼いたので、キレイにJIMNYのロゴとイラストがくっきりと浮かび上がりました!

 

女性なら8枚切りで、十分なボリュームですが、しっかり食べたい男性なら6枚切りでもいいかもしれません。

 

プレートは着脱式のため、2 枚のミニフライパンとしても活用でき、洗いやすいこともおすすめポイントのひとつ。

 

この「ジムニー」のロゴとかわいいイラストの焼き目が付くスズキ公認「ホットサンドメーカー」は2023年4月3日(月)発売!

お買い求めはこちらからどうぞ。

 

なお、星光産業のEXEAシリーズは様々な車種に対応した便利なカーアクセサリーを販売しておりますので、ぜひサイトを覗いてみてください!

 

ほな!おおきに!