飲み放題モーニングがついて2時間200円!ジャンカラの朝限定カラオケが超お得!

西日本を中心に展開するジャンボカラオケ広場(通称ジャンカラ)では3月〜6月の期間限定で飲み放題モーニング付きのリーズナブルな朝限定サービスが始まっています。

 

朝8時から11時の間に入室するとドリンクが飲み放題モーニングがついて、1人2時間税込200円という破格値でカラオケを楽しめます。PayPayを使えば20%還元されますので、実質160円で2時間歌い放題。

 

 

朝食はパンセット(食パン+ツナサラダ)かごはんセット(たまごかけごはん+ミニうどん)のどちらかが選べます。今回はパンセットを頼みましたが、クオリティは少々残念な感じ。ここにクオリティを求めている人はいないかもしれませんが、もう少し頑張って欲しいかな…。カラオケできて200円なら文句は言えませんが。

 

ドリンクは入口のドリンクサーバーで飲み放題なので、別途料金は不要でまさに200円だけでカラオケと朝食、ドリンク飲み放題が利用できます。コーヒー、アメリカン、カフェモカ、紅茶、ソフトドリンクなど色々種類があります。

 

支払いはクレジットカードはもちろん、各種電子マネーやスマホ決済サービスが使えます。今ならPayPayやLINEPayな支払えば20%還元されて実質160円で2時間楽しめます。

 

今回は出勤前に1人で訪れました。初めての1人カラオケで他人に気遣うことなく10曲ほど熱唱してきました。思いっきり歌うのはストレス解消にもなりますし、カロリーも消費するのでダイエットにもなります。ただし、マイクの性能はイマイチで声が気持ちよく出ないのは少々気になります。200円だから許せますが高かったら他の店にするかも。

 

最近のカラオケのリモコンはメニューが多すぎて、ついていくのがたいへん(笑)カラオケプレイリストでは「平成を歌いつくせ」「綾香が選ぶカラオケベストソング」「よく歌うカラオケソング」などのテーマがあり、何を歌うか迷ったときには役に立ちます。


 

今回はDAMをチョイスしました。スタッフのお姉さん曰くDAMは本人映像が多いとのこと。TRUE LOVEを歌ったら藤井フミヤ本人のライブ映像が流れました。ワタクシが若い頃は臭い芝居のドラマ映像がほとんどだったことを思うと素晴らしい時代になりました。

 

これから週1,2回は平日少し早めに家を出てひとりでカラオケで熱唱するつもり。平日はガラガラでしたが、土日は少し混雑するかもしれません。自宅や会社の近くにジャンカラがある方はぜひ訪れてみてください。

 

ジャンカラ「朝限定サービス」概要

実施期間:開催中~6月30日(日)まで AM8:00~AM11:00(入室時間)

実施店舗
愛知県: 錦本店、本山駅前店

大阪府: 住道駅前店、天満駅前店、京橋本店、堺東店、阪急茨木店、、高槻店、高槻2号店、JR吹田店、天王寺店、心斎橋店、千日前2号店、江坂2号店、瓢箪山駅前店、布施駅前店、京阪大和田店、京阪守口店、くずは店、十三本町店、西九条駅前店
京都府: 171向日店、河原町六角店
兵庫県: JR住吉店、JR兵庫店、三宮駅前店、垂水駅前店、明石駅前店
広島県: 中央通り店
岡山県: 岡山駅前店
朝食内容:パンセット(食パン+ツナサラダ)、ごはんセット(卵かけごはん+ミニうどん)のいずれか1つをお選びいただけます。
※朝食は単品(200円)でもご利用いただけます。
※会員半額、その他割引サービス券との併用はできません。

 
Google Mapでの評価は相当厳しい。マイクは確かに良くなかったので改善すべきでしょうね…。ジャンカラのスタッフの方、見てるかな…。


 

 

ほな!おおきに!