今、大流行のハニカムゲルクッションを購入しました!お尻に優しくて疲れない!

最近、Amazonをはじめネットショップで大流行しているハニカムゲルクッション。通気性抜群のハニカム構造のクッションで体圧が分散され長時間座っていてもお尻が痛くならないとのこと。

少し前から狙っていたらAmazonのタイムセールで15%オフだったのでポチッと。今回購入したハニカムゲルクッションは第三世代のゲル技術が使われており、過去の一重のクロス構造に対しハニカム二重構造になったので、重さが一箇所にかからず分散されて、型崩れなどもありません。

長時間のテレワーク、運転、釣りなどの座っている時間が長いレジャーなど様々なシーンで活躍します。普通のクッションと異なりゲル材質のため適度に反発があり気持ちのいい弾力性があります。柔らかくて弾力のあるゲル素材なので、柔軟性に優れており、すぐ元の形に戻ります。長期間使っても変形しないので、普通のクッションより耐久性に優れています。

先日購入した椅子「オカムラ エスクード」と組み合わせて長女が使ってますが、座り心地は良好らしくとても気に入っています。来年は受験なので、長時間座ることになると思います。というわけで先行投資になりますが果たしてリターンはあるのでしょうか…(笑)

子どもたちが勉強に使う椅子を中古オフィス用品のオフィバスターズで購入しました!

500個のハニカムにアップグレード

従来の400個の穴から500個のハニカムクにアップグレードしましたので、このジェルクッションは通気性がよく長時間座っていても蒸れずに快適に過ごせます。

 

重さを分散

2021年度版ハニカムゲルクッションは体によくフィットするデザインを採用し、重さが一箇所にかからず分散されて、長時間座っていてもお尻が痛くなりません。

 

長時間使用可能

こちらの無重力クッションはゲル材質なので、適度に反発があり、重をしっかり受け止めて底つきもなく、長時間座っても疲れません。

 

柔らかくて高弾力

普通のクッションより弾力性が高く柔らかいため型崩れなどもなく、体重をしっかり受け止めるので良好な座り心地を実現。

 

様々なシーンで大活躍

日常的な生活はもちろん、釣り、デスクワークや車の長時間運転時にも重宝します。場所やシーンを選ばず手軽に使えます。

 

滑り止め仕様カバー付

椅子の上でも滑らずに固定できるカバーが付属しています。汚れたら洗濯機で洗えますので、とても便利。

 

椅子に座っている時間が長く、良質なハニカムゲルクッションを探している方はぜひこちらのクッションをどうぞ。サクラチェッカーで検査済み、かつワタクシが使って確認していますので安心して購入してみてください!なお、定期的にタイムセールを開催していますので税込1,900円を下回ったら買いになります。

 

ほな!おおきに!

記事が役に立ったらこちらからAmazonを利用していただけると嬉しいです!