夏休みの遊び道具はこれで決まり!ガンダム水鉄砲!







先日見つけた、ガンダム・ビーム・ライフルの水鉄砲。
Amazonレビューでの評価も高く、ファースト世代としては
見逃せないアイテムやったんで、ポチッと。
値段もたいへんお値打ちで、妻にも気兼ね無く
買えるお値段ですわ。
ただし、妻の許可は取りましたけど(^^♪

パッケージはこんな感じ。
なかなか本格的ですわ。

IMG_7147_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム世代にはたまらん。
対象年齢は6歳以上って(笑)
ま、6歳以上なら何歳でもオッケーでんな。

ちなみにスコープ部分はレビュー通り、
すぐにポロッと取れたので、接着剤でピタッと。
それ以外は全く問題なし。

IMG_7148_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディテールもしっかりしてて、素晴らしい出来栄え!

画面下のビーム・ライフルはメガサイズモデル1/48のもの。
比較するとかなり大きいことが判ると思いますわ。
リアルサイズと比較すると1/30ぐらいかな。

IMG_7149_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、子どもたちと一緒に遊びます~!
この出来栄えなら、ザクのマシンガンも買わないかんな(笑)