今すぐ100均へ行こう!10月に使うあのグッズが豊富にありますぞ!







9月2日現在、「100均が超楽しい!」らしい。
妻が「ねぇねぇ聞いて」と話かけてきて、耳を傾けたら何でも
100均が超楽しいとのこと。

「何が?」と尋ねたら
「ハロウィングッズがめっちゃ種類あってカワイイのがいっぱい!」って。
そうか、もう売ってるんだ。
ハロウィンは10月だけど買うなら今なんだ。

ここ最近、日本でもハロウィンが盛り上がってきましたが、
例年ついつい世の中が盛り上がってからハロウィングッズを
買いに行ってました。
もう、その頃には売り残りしかなくてカワイイのがほとんどなく。
間際には50%OFFとかで売ってたりしますが、やはり残り物。

今年は早めに買いに行ったら、いっぱい種類があって
しかも100円って本当に素敵って。
ちょっとの期間使うだけのグッズなので正直、100均で充分。

今回買った中ではハロウィン仕様のネコ耳が超カワイイ。
小さな女の子がいる家庭ならマストアイテム。
近所のダイソーではすでに残り僅かとのことなのでお早めに。
まだまだ在庫はあるとは思いますが
カワイイのはあっという間になくなります。

今ならまだ間に合います。
ハロウィンをお値打ちに楽しみたい方、今すぐ100均へGO!!
トリックオアトリート!

IMG_0689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0687

 

 

 

 

 

 

 

 
ほな!